「夢電3/Dream Train番外編・ぼくがいた夏」このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】 1年3が月ぶりくらいになりましたが、新作です。今回は夢電3とありますが、番外編で夢電でおりた場所を脱出です。
オープニングやエンディング以外は、ほぼテキスト無しですので、いろいろ想像してプレイして頂ければと思います。
その誕生には興味深いストーリーが言い伝えられていました。(文章 みうらさん)(みうらさん(作者様)のご紹介です。感謝!)
最近、昔の事をよく思い出すという、みうらさんの気持ちが詰まった作品です。どこか切なげ。(西園寺)








ゲームをするにはこちらからどうぞ⇒ http://cgi.members.interq.or.jp/piano/mac/new_sound_box/other/d_game12/

トップページに戻る


 不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番