FIVE MINUTES TO KILL (YOURSELF)このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】 題名のとおり、「5分で殺す(自分を)」です。要するに、会議にどうしても
出たくないので、出るくらいなら自分をやっちまおうって言う不謹慎極まりない物です。
コンセプトはグロいですが、コンボを決めないといけなかったりするので、大人のジョークが
わかる人向けでお願いします。(文章 restspotさん)(restspotさんの紹介です。感謝!)

*****グロテスク注意*****
「仕事や学校に行きたくない時もあるよね。」というジョークを受け入れられない方も遊んではいけません。


ゲームを始めるにはこちらからどうぞ⇒
リンク先に飛んだ時点で
ゲーム内容について理解されたものとみなします
http://www.adultswim.com/games/
game/index.html?game=fiveMinutes

このゲーム以外にもグロテスク満載なので注意してください。

トップページに戻る


 不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番