■  Kingdom Wars Idle(放置王国戦争)  

【ゲーム説明】目的は勇者と仲間たちで、悪の城の耐久力を0にすること。
悪の城を殴る→自分の体力が無くなったらパン屋で回復→いろいろなアップグレードのために鉱山で金を掘る→自分の体力が無くなったらパン屋で回復の繰り返しです。
アップグレードは右下のデカイ上向き矢印の所です。アップグレードが安定してくると自分がいらなくなってくるのがちょっと悲しいね!

◎鉱山のアップグレード(左上から)

●自分がクリックしたときの掘れる量を増やす
●鉱夫を雇う(自動で掘ってくれる)
●鉱夫の掘る量を増やす
◎パン屋のアップグレード(左上から)

●パン屋を雇う(クリックしなくても自動で体力回復していく)
●最大体力が増える
●クリックしたときに回復する体力が増える
◎仲間のアップグレード(左上から)
●弓兵を雇う(攻撃力小)
●闘士を雇う(攻撃力小)
●魔術師を雇う(攻撃力中)
●投石器を置く(攻撃力中)
●ドラゴンを召喚する(攻撃力大)



 

作者様(Author)のサイト⇒http://www.gamolition.com/
 



トップページに戻る 
その他の(バラエティ)で遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。