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【ゲーム説明】村を建設、発展させていくシミュレーション。建物1つに対し、生産/コストの割合がシビアなので、
しっかりバランスを考えていかないと、何も出来ないまま日にちを進めることになってしまう。
右下のトレードで余っている物資・食料を金塊に交換することも出来る。(反対も可能)
最初の文明のデータっぽいものは下のほうにあります。(書き途中)


.
作者様(Author)のサイトです⇒http://www.belugerinstudios.com/



●セーブはオプションから手動でして下さい。クッキーが維持されている限りは続きから出来ます。

●20日目に他の国が攻めて来るので、ソルジャーもきちんと育てておかないと、(最低4)防衛すらできません。


↑ここでのCivilian(市民)とは、何の職業にも就いていない人の人数です。総人口ではありません。

画像 名称 効果(レベル1の場合) 建設費 維持費(1ターン)
Orge House
(オーガの家)
人口を増やします。
1軒につき+20人
500のお金と
50の資源が必要。
食料-500 アップグレードはできない。
人口は建てた瞬間に増える。
Orge Farm
(オーガの農場)
食料を生産します。
1ターンに+1350
1500−150で
1350の計算です。
1000のお金と
100の資源
3の労働者が必要。
食料-150
お金-100
アップグレードにはtech
1必要。
維持費は変更なし。
Lumber Mill
(製材所)
資源を生産します。
1ターンに+100
1500のお金と
150の資源
3の労働者が必要。
食料-150
お金-300
アップグレードにはtech
1必要。
維持費は変更なし。
Gold Mine
(金鉱)
お金(資金)を生産します。
1ターンに+400
500-100で
400の計算です。
2000のお金と
200の資源
4の労働者が必要。
アップグレードにはtech
1必要。
維持費は変更なし。
Ogre Mound
(オーガの訓練所)
ゴブリン・トロールの訓練
どちらかを選ぶと、数ターン後に
ソルジャー(武力系)になります。
訓練費が1体につき
500かかる。
Mage House
(魔法使いの家)
ダークエルフ、ウィザードの訓練
どちらかを選ぶと、数ターン後に
ソルジャー(魔力系)になります。
Fortress
(砦)
tecポイントを生産します。
(レの方を選択しないと
機能しないかも?)

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