■ 素人外科医(クリスマス)   

【ゲーム説明】まったく知識は無いけど、なんとなくやればなんとかなるかも!って事で自分で死にかけの人を手術するよ。
道具の使い方はHELP→TOOLを見ると、どういう線やマークが出ているときにどの道具を使えばいいかが書いてあります。
とりあえずは、なんかいっぱい刺さってるので、マジックハンドでそーっと(重要)抜いて左下のトレーに載せよう。心拍数と残り時間にも注意。
4番の魔法の粉と8番の注射器?をダブルで使って、マウスのカーソルを赤い動く所に沿って1周できると、心拍数が回復するそうです。
使うときは8を先に選択。傷口などではない、全然関係無いところで使う。
道具を使うときは、キーボードの上の方の数字キーでも大丈夫みたいです。(いもこさん情報ありがとうございます。)

手術系なので、ちょいグロ注意です。
 


Play More Games at DailyFreeGames.com
 


トップページに戻る

その他の(シミュレーション)で遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。


不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番