Bit Dungeon(ビットダンジョン)  

【ゲーム説明】死んだら終了!の初期のシレンタイプのロールプレイングです。敵を倒して宝を手に入れ各部屋のカギを見つけて扉を開けて、
ちょっと立派な扉をくぐるとその階のボスがいます。倒せば次の階に進めますよ。前の部屋に戻るとハイエナみたいなのがいて、回復薬を出します。

クリックで移動と攻撃。クリック長押しでチャージ攻撃ができます。(色が変わります。)宝箱にはレア度があります。いいものを見逃さないように。
階数が進めば、そこまでの中断セーブはされますが、死んだらいくら進んでも始めからです。
最初は2階に進んで中断すると2階から続きができます。



 

作者様(Author)のサイト⇒http://www.maxgames.com/
 


トップページに戻る 
その他の(ロールプレイング)で遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。