Brave Heart(ブレイブハート)  

【ゲーム説明】酒場で酔っ払っちゃって大暴れしてエライ人を殴っちゃったので死刑宣告されちゃいました。でもドラゴンの聖杯持って帰ってきたら許してくれるんだってさ。
鉄球をぶんぶん振り回して敵を全滅させて、たまったお金で強い武器を買って、さらに進もう!最初の説明でAやDで移動できると説明されるけど、
マウスの左クリック押しっぱなしで動かすとぐるぐるしながら敵をなぎ倒せます。クロスボウに切り替えるときはスペースを押します。
操作も楽ちん、同じステージを何回でも繰り返して経験値稼ぎもできるし、万が一途中でやられてしまってもお金はそこまでの分がちゃんともらえる親切仕様だよ。
スキルと魔法の和訳がまだ途中なので、まだ載ってないものの和訳・補足してくれる方募集です。
掲示板までよろしくお願いします。その他の説明はこのページの下のほうにあります。



 

作者様(Author)のサイト⇒http://www.kongregate.com/
作者様サイトでしか使えない武器があります。iphone版もあります。(有料だけど日本語で遊べます。)
 

 ●キャラクター画面はマップ上と、レベルアップした時に見ることができます。



●戦闘画面でのアイテムの説明
↓その場ですぐ発動するもの

↓一定時間効果が持続するもの(メータが一周するまで)

↓武器に付与される物(死ぬか違う属性のものを取るまで効果は持続します。)


薬屋
   ●知の秘薬
バトル開始時に魔法が1つ自動で
与えられる。効果は永久。
 
   
     
     
   
  ●魂の秘薬
一連の追加技能が利用可能になる。
効果は永久。 
 

スキルなど(後でAから並び替えるかも。今はバラバラです。)

  FRIEND SHIP   敵が一定時間、仲間となって
一緒に戦ってくれます。
 
   IMMORTAL    
   BLIND    
   LAST BONUS    
   THUNDER    


 ADDITIONAL PERK(技能追加)
現在表示されていない技能を選択できる。
 ASSASSINATION(刺客)
暗殺の秘技が熟達する。敵に与えるダメージが、敵のライフの20分の1
増加する。(例、HPの20の敵だったら1、HP200の敵だったら10増える)
 BLOOD LINESS
 CURATIVE REST
 DIABLO DEAL(悪魔の駆け引き)
45秒間無敵の時間が与えられるが、45秒以内に敵を全滅させなければ、
ライフを1失う。
 EVASION(回避)
あなたの動作が迅速かつ機敏になる。
 FAST METABOLISM
 FREEZE EXPIERENCE(
なたの動作が迅速かつ機敏になる。
 FULL HEALTH(フルヘルス)
体力全快
 HEAVY FLAIL(重いフレイル)
フレイルのダメージが増えるが振りが遅くなる。
 LORD OF THUNDER
 LUCK
 MASTER ASSASSINATOR(凄腕の刺客)
暗殺の秘技が熟達する。敵に与えるダメージが、敵のライフの10分の1
増加する。(例、HPの20の敵だったら2、HP200の敵だったら20増える)
 OBSERVATION(観察)
敵のHPが見えるようになる。
 PERCEPTION(知覚)
感覚が研ぎ澄まされて周りの動きが遅く感じられる。
 REGENERATION(自然回復)
自然回復の速度が急激に高まる。
 RIGHT NOW
 RUNNER
より速く移動できる。
 SELF DEFENCE(自己防衛)
敵から受けたダメージを少し反射する。
 SELF TRAINING
 SHARP SHOOTER
 SKILLPOWER
 STAMINA(スタミナ)
HPのマックスが増える。
 SLY DOG
 TOUGHNESS



トップページに戻る 
その他の(ロールプレイング)で遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。