■ Miragine War   

【ゲーム説明】相手の陣地まで攻めて、クリスタルのHPを0にすれば勝ち。ターンごとにユニットは自動でコスト上限まで生産されます。
(次のターンで出陣させたいユニットは前もって選択枠をあわせておきます。)




 

作者様(Author)のサイトです⇒http://www.mofunzone.com/
 




●画面左上のアイコンについて
上から、
■現在の使える資金
■次のターンで入ってくる資金
■ユニット生産力

例えば、この新兵ですと、
作るためには、20の資金と、
1のユニット生産力が必要となります。
スタートしたばかりの状態だと、
5人まで作ることができる計算になります。
また、「○」per roundとあるのは、
クリスタルから出てきた瞬間に、
一人当たりにつき、その○分の資金が
入ってきます。未検証ですが、
このユニットが生き延びていれば、
ターン毎に、○分が毎回入ってくるのかもしれません。


黄色い部分はパラメータです。

HP(体力)
Armor(防御力)
Armor Type(LightとArmored(軽装備/重装備)があります。)
Move Speed (進むスピードです。)

Damage vs Light(軽装備に与えるダメージ)
Damage vs Armored(重装備に与えるダメージ)
※ユニットによって得意不得意があるので、
相手のユニットを見ながらじゃんけんのように
出したりして、作戦を練ってみてください。

Range(ユニットの攻撃範囲)
※Lightタイプは打たれ弱いですが、遠距離攻撃が
できるユニットが多いです。

Weapon Speed(武器の振り速度、発射速度)

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