■ Miragine War ■ 【ゲーム説明】相手の陣地まで攻めて、クリスタルのHPを0にすれば勝ち。ターンごとにユニットは自動でコスト上限まで生産されます。 (次のターンで出陣させたいユニットは前もって選択枠をあわせておきます。) |
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●画面左上のアイコンについて 上から、 ■現在の使える資金 ■次のターンで入ってくる資金 ■ユニット生産力 |
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例えば、この新兵ですと、 作るためには、20の資金と、 1のユニット生産力が必要となります。 スタートしたばかりの状態だと、 5人まで作ることができる計算になります。 また、「○」per roundとあるのは、 クリスタルから出てきた瞬間に、 一人当たりにつき、その○分の資金が 入ってきます。未検証ですが、 このユニットが生き延びていれば、 ターン毎に、○分が毎回入ってくるのかもしれません。 黄色い部分はパラメータです。 HP(体力) Armor(防御力) Armor Type(LightとArmored(軽装備/重装備)があります。) Move Speed (進むスピードです。) Damage vs Light(軽装備に与えるダメージ) Damage vs Armored(重装備に与えるダメージ) ※ユニットによって得意不得意があるので、 相手のユニットを見ながらじゃんけんのように 出したりして、作戦を練ってみてください。 Range(ユニットの攻撃範囲) ※Lightタイプは打たれ弱いですが、遠距離攻撃が できるユニットが多いです。 Weapon Speed(武器の振り速度、発射速度) |