AGE OF WARこのゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】 防衛&戦略系です。経験値が一定になる事によって次の文明へ進化させる事ができます。
お金を貯める事によってパワーアップできます。ですから、防衛に徹しても良いし、相手の洞窟を壊してもOKです。
(西園寺は相手の洞窟は壊せず。☆を押して次の文明に進ませてしまいました。相手陣地壊せるのかな?)
敵はプレイヤーの文明が進ませられる経験値になっていると、こちらが文明が低くても突然成長しますので注意です。

どんどんスぺシャル武器(1面なら火山噴火)を使っていきましょう。お金が溜まり易いですよ。



作者様(Author)のサイトです⇒ http://www.maxgames.com/

トップページに戻る


 不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番