西園寺美麗TOPに戻る  
■  Frozen Islands(冷凍諸島)  

【ゲーム説明】氷の巨人に自分たちの島が乗っ取られてしまったので、取り返しに行きます。ユニットを最大数まで出して、(お金も必要ない)
「船からの弓の援護射撃」と「必殺技」のボタンを押すタイミングを計るだけで、ほぼ自動なので、とっても簡単!島を解放したら、そこを仕切っていたやつからカツアゲできます。
●ブチギレる直前でやめておこう。次の島を解放したら、またカツアゲできる。島のアップグレードしたら、カツアゲ量が増えるよ。
●カツアゲ量は島のレベルによって増えるけど、島全体から一斉徴収なので、レベルに偏りは余り無い方が搾り取りやすい。(ブチ切れさすと、島のレベルが下がるため)
●マップ右上の船のマークからユニットのアップグレード。強さ、速さ、最大数なんかが増やせます。(船からの援護射撃のダメージ量も増やせる)
●船からの援護射撃、必殺技は1回使っても、また回復するよ。(うまくいけば、最初に使って、最後にもう1回ずつ発動できるかも。)
●ユニットを作るとき、1種類の職種だと必殺技は1種類だけど、2種の職種(剣と槍とか)にすると、必殺技ボタンも2個出てくるよ。
●島の解放に失敗してもお金は減らないし、カツアゲも再度できる。次は違う島に行ってみたり、ユニットの編成を変えてみたりしよう!(一応島にはオススメレベルが書いてある)
●ユニットを配置するとき、先に配置した方が「前衛」の位置になる。
●マップの所で島の上に顔があるけど、それは囚われている仲間で解放するとユニットで使えるようになる。←この人は違う。これ以外の顔。





作者様(Author)のサイト⇒http://www.gamezhero.com/
作者様(Author)のサイト⇒http://www.dojo.com/
  全順位が見たい場合は、
ランキングいちばん下の「全画面表示」を押してね。

   

トップページに戻る 
その他の(シミュレーション)で遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。