西園寺美麗TOPに戻る  

■ Toxie Radd 3D 

【ゲーム説明】 本格的な3Dのガンシューティングです。コインを集めることによりアップグレードできます。
ガンは撃ち続けると弾の速度が上がるけど、精度は落ちるので、弱点をしっかり狙いたい時は間隔を空けて撃ってね。
画面が進まないときは、マウスで視点を動かすと、敵がいるかもしれないよ。
オートセーブですがリセットをしたい時は、SettingsからResetできます。










Medikit - Medikit 救急箱:体力回復します。
金属嵐 - Metal Storm メタルストーム:連射速度が一時的にあがる。
重いショット - Heavy Shot 重いショット:一発の弾の威力が一時的に増える。
酸性のショット - Acid Shot 酸性の爆発:一時的に、敵に与える弾のダメージが増える。
敵には酸の持続性ダメージを与えます。
$Killコイン - $Kill Coin コイン:チェックポイントでのアップグレードで必要なもの。

健康 - Health 健康:1段階につき、体力20%UP
火の率 - Rate of Fire 火の率:1段階につき、連射速度20%UP
(5段階UPすると、普通の状態の2倍、弾が発射されていることになります。)
損害 - Damage ダメージ:1段階につき、弾のダメージ20%UP
正確さ - Accuracy 正確さ:1段階につき精度20%UP
(連射しても20%精度が落ちるのが遅い、という意味かもしれません。)
ボーナス期間 - Bonus Duration .ボーナス期間:1段階につき20%、効果アイテムの持続時間が増えます。

全順位が見たい場合は、
ランキングいちばん下の「全画面表示」を押してね。


トップページに戻る


 不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番