The Farmer

簡単ゲーム説明⇒ス農業シミュレーションゲームです。 お金で種を買い育てて売ってお金を得ていきます。
セーブ機能もついているのでじっくりと 楽しむことができます。 (自動セーブでは無いので注意)(by ラグローグさん)
赤い屋根(えんとつ)の家は自宅⇒セーブや日にちを進めたりする所です。
青い屋根の家は種屋さん⇒ここで種や促進剤(Fマーク)、虫よけスプレーを買えます。
赤い屋根(肌色壁)の家はにわとり屋さん⇒にわとりを購入できます。

400円しか最初は持っていないので、そのお金で種を買おう。安い種は早くできるけど、
売れる値段も安いよ。
必要だったら、早く成長させるFの促進剤や虫よけスプレーも買おう。
種を買ったら畑に蒔こう。種は1パックで畑全体(3×4)に蒔けるよ。
でもFの薬は1マスずつしか使えません。
ジョウロでお水をあげるのも忘れないように。お水をあげた部分は少し黒くなるよ。
やり忘れの無いように。

もうその日のやることが無くなったら(または右上の体力が0になったら)自宅に戻って、
セーブ
(セーブは自分で)するか、時計をクリックして次の日に進めよう。
途中で作物に虫がついたらスプレーをかけよう。(持ってなかったら買うか諦めるか)
作物が実ったらつ手のアイコンを選び左下の茶色い収穫箱に入れよう。
枯れてしまった物は鎌で刈り取ろう。
まずはにわとりを飼うのを目標に進めてみよう。
(にわとりは餌も一緒に買うことになるのでまずは1200円を貯めよう。)


(ラグローグさんご紹介ありがとうございました。)
作者様(Author)のサイトです⇒ http://www.dailyfreegames.com/free-games.html

アクセスが集中するとサーバーに負担がかかり表示が遅くなったり、画面の動作が重くなったりする事があります。
(パソコンの環境にもよります。)その場合は時間をずらしてアクセスしてみて下さい。
また、ノートンなどのセキュリティソフトが表示をブロックしていることもありますので、
自己責任で解除してお楽しみください。終わったらすぐにまたセキュリティ有効にして下さいね。


トップページに戻る

生命保険って、営業さんから勧められたものに
入ればいいって思ってました。
これからはFPに相談する時代ですね。