Lemon Master 8500
作者様(Author)のサイトです⇒ Lemon Muster 8500
説明)⇒始めは10ドル持っています。黄色の歯車を押して材料を仕入れて、ひたすらレモネードを売ります。
材料の値段もそれぞれ違うけど、使う分量も違うので注意してね。お水は沢山使うけど砂糖はあまり使わない感じです。
lemons⇒レモン/ice⇒氷/cups⇒レモネードを入れるカップ/water⇒水/sugar⇒砂糖/ads⇒何だろう?お酒?
仕入れ終わったらOKを押し、
右下の赤いボタンの最初はcity(街)で売ります。お金が貯まってきたらMapを押して
違う土地にもお店が出せるようになります。何日遊ぶかはTOPで自分で決めることが出来るよ。





ブログ アフィリエイト
無添加化粧品


アクセスが集中するとサーバーに負担がかかり表示が遅くなったり、画面の動作が重くなったりする事があります。
パソコンの環境にもよります。)その場合は時間をずらしてアクセスしてみて下さい。
また、ノートンなどのセキュリティソフトが表示をブロックしていることもありますので、
自己責任で解除してお楽しみください。終わったらすぐにまたセキュリティ有効にして下さいね。
トップページに戻るにはsaionji.netのドメインも習得してありますのでそちらを入力しても
トップページに戻ることができます。長文読んで頂いてありがとうございました。


トップページに戻る