Life Ark 4(生命の箱舟4)  このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】自分の星が無くなってしまった宇宙人。、新しく住む所を探す度に寂れた星にぶち当たってしまい、
毎回、星を最大限まで活気づける宇宙人の物語。今回はさびれた月に不時着してしまい、こんな所に住むのは嫌だけど、
燃料を補給しなければ、次の場所にも飛べません。それ以前に、この月には流星の衝突が続く&ブラックホールくという
問題が起こっているようです。自分の命も危ういし、この月も見て見ぬふりできない宇宙人はシールドを作成するようです。

.
作者様(Author)のサイトです⇒http://www.freeworldgroup.com/

トップページに戻る

その他の(アドベンチャー)ゲームで遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。



不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番