Block Action

簡単ゲーム説明⇒人が作ったステージで遊ぶこともできるし、自分でも作成できます。


(流石さんご紹介ありがとうございました)
ゲームをプレイするにはこちらから⇒ http://www.blockaction.net/?lang=ja

アクセスが集中するとサーバーに負担がかかり表示が遅くなったり、画面の動作が重くなったりする事があります。
(パソコンの環境にもよります。)その場合は時間をずらしてアクセスしてみて下さい。
また、ノートンなどのセキュリティソフトが表示をブロックしていることもありますので、
自己責任で解除してお楽しみください。終わったらすぐにまたセキュリティ有効にして下さいね。


トップページに戻る

生命保険って、営業さんから勧められたものに
入ればいいって思ってました。
これからはFPに相談する時代ですね。