■ City Driver(街の運転手) このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】 あなたは新しい都市で乗り物の仕事を探しています。はじめはタクシー会社で仕事に就き、
お金を稼いで、この都市で仕事を成功させてください。車の取り扱いが雑だと、人を傷つけたり、車が故障していきます。
給油なども自分で行います。 セーブ可。


ゲーム大好きさんからのコメント
かなりマップがでかいです。 すぐに迷子になります。 今度はタクシー運転手以外にも職に就けるみたいです。
車も変更できます。 自分でもまだまともにプレイできません。 マップを覚えることから始まると思います。(ゲーム大好きさんのご紹介です。感謝!)

 

オプションの所でセーブできます。
 
作者様(Author)のサイトです⇒ http://www.freeonlinegames.com/

トップページに戻る


 不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番