Find It!このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】「Find It !」というゲームを見つけました。作られたのは、newyorkDezyneという
webデザインをお仕事にしているサイトさんです。 ただ、ページが重すぎて私の方では
繋がったことは ありません…。

☆Find It !☆ 脳みそ活性化テレビ番組なのでおなじみの、時間とともに変化していく場所を
見つけるゲームです。 全部で40問と、少々長めですが、私はムキになってや ってしまったので
長いとは思いませんでした^^ 結構面白いので、西園寺さんもぜひ、やってみて下さ い!
お邪魔しました〜^^(文章 天気良好!さん)(天気良好!さんのご紹介です。感謝!)



ゲームプレイはこちらからどうぞ⇒
http://newyorkdesign.hp.infoseek.co.jp/findit.html

トップページに戻る