FARM FUN(楽しい農場)このゲームの攻略・感想はこちらへどうぞ

【ゲーム説明】農場を経営します。自動化目指すと結構楽チン。
●道具の説明などは下の方にあります。●
まずは畑タイルを買います。
買ったばかりの畑タイルは荒れている状態なので、
シャベルを使って綺麗にします。シャベルはの所にあるよ。
(シャベルで畑を連打すると早く綺麗になるよ。)
の所で好きな種を買って、植えます。

の所のジョウロでお水をあげてくださいね。
お水メーターが0になると枯れてしまうので、気をつけてください。
これは成長メーターです。
収穫メーターが満タンになって、作物が実ったらカマで収穫してください。
(カマを連打するとオレンジメーターがたまりやすくなります。)
にわとり小屋は設置すると、勝手に卵を生産してくれます。
牛や豚はエサが必要なのでわらをあげてね。
設置したものを壊したいときはブルドーザーを使ってね。
レベルが上がるとお助けアイテムのようなものが使えるようになります。
噴水はパワーが満タンになって光っているときに、すべての畑の水分量を満タンにします。
ノームはパワーが満タンの時に作物に持っていくと、一気に収穫まで成長させることができます。
風車は土地を4タイル分増やしてくれます。

トップページに戻る

その他の(シミュレーション)ゲームで遊ぶ場合はコチラをクリックして下さい。



不再生脱毛ならソシエ  医療レーザー脱毛なら菅谷クリニック
脂肪吸引のアサミ美容外科 脂肪吸引110番