Student Survivor

作者様(Author)のサイトです⇒ http://www.uniaid.org.uk/
説明)⇒自分の好みのキャラクターを作って生活させるシミュ。させたいことを英語で言ってあげます。
命令コマンドは全部で52個 最初から明かされているものは7個
(あとは自分で見つけてみてね)
eat food
ご飯を食べる
buy food
ご飯を買う
sleep
寝る
shower
シャワー
watch TV
テレビを見る
how are you?
気分はどう?
look at time
時間を見る
commands を入力すると発見コマンドの埋まり具合がわかるよ! バランスよく生活させてあげよう



ブログ アフィリエイト
無添加化粧品


アクセスが集中するとサーバーに負担がかかり表示が遅くなったり、画面の動作が重くなったりする事があります。
パソコンの環境にもよります。)その場合は時間をずらしてアクセスしてみて下さい。
また、ノートンなどのセキュリティソフトが表示をブロックしていることもありますので、
自己責任で解除してお楽しみください。終わったらすぐにまたセキュリティ有効にして下さいね。
トップページに戻るにはsaionji.netのドメインも習得してありますのでそちらを入力しても
トップページに戻ることができます。長文読んで頂いてありがとうございました。


トップページに戻る