無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<2>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 顔風船

 

  女の子の顔が持っていた風船に映ったと思ったら

顔が風船になって飛んでいっちゃったΣr(‘Д‘n)

いろいろ利用して建物の上まで行って早く顔を取りもどそう♪

クリックする場所と順番はとっても大事だよ。

 

すべてクリックで進みます ムービースキップしたい場合は

右クリックで「再生」を選ぶとOK

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 Quest for the Rest

 

  癒されるクリックアドベンチャー。

いろんな所をクリックして行くと物語が進むよ♪

最初のヒントはサボテンです。

どうしてもクリックするところがわからなかったら

TABキーを使う裏技も・・・・。

 

すべてクリックで進みます

西園寺西園寺西園寺西園寺

★こきちさんリンク教えてくれてありがとう★

悪魔度診断

 

 悪魔になってどんどん嫌がらせをしましょう♪普通に意地悪する

だけじゃあまり変化はないので、一工夫必要ですよ〜。

例えば、サボテンとウイスキーとはさみとマッチ、

鍵 猫、赤ちゃんは使いどころが重要です。

陰険な嫌がらせほど高得点!

 

 クリック&ドラッグで作動させます 例)新聞→はさみ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 カプラw脱出大作戦

 

  ひなあられ食べすぎで姉にお部屋に閉じ込められちゃった。

脱出するためにいろいろ頑張って下さい。

とりあえずは「しらべる」コマンドで状況を把握してみたら

いいと思います。脱出系好きな人は是非♪

 

コマンドを選び状況に応じて行動してください

どうしてもわからなかったら→攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

★ゆうまさんリンク教えてくれてありがとう★ 

TREASURE BOX

 

航海地図のような素敵なイラストのアドベンチャーです。

空から降ってきた赤い玉の行方を追っていきます。

特に難しい謎解きはないので、ゆっくりイラストと音楽を

楽しみながら最後はどこに辿り着くのか確かめてみてください。

一応クリックする順番が大事だったりしますよ。

 

赤い玉をクリックして進めましょう

西園寺西園寺西園寺西園寺


 逆転裁判?

 

  弁護士になって8等身(被告人)を助けてあげよう♪

嘘をついてるひとは必ずボロを出すので見逃さずに
アリバイを崩していこう!よーく文章をみていれば簡単だから
矛盾点がすぐにわかるよ。
赤文字は大切な言葉だよ。

 

矛盾してるところがあったら証人にどんどん

突っ込みを入れ真犯人を暴きましょう

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

D BLOOD

 

  不気味な洋館ってなんだかワクワクしますよね♪

誰もいないはずの館に明かりが煌々と点いていたり・・・・。

先に館に向かった人(あらすじでそうなってる)は、

果たして無事なんでしょうか?

 

いろんな所をクリックして進んでいって、

見つけたヒントは使うべき所で有効に使ってください

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 CRIMSON ROOM

 

  脱出系ADV好きならこれは!って位のゲームです。
不気味な雰囲気と密室の圧迫感が良いです。脱出に使う
道具(方法)も不条理でないので、人気の秘密が納得できます。

 

クリックしてアイテムを見つけたり動かしたりして、

手に入れたアイテムは使うべき所で

使わないと反応しません  URLのメモ読めない人、攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 VIRIDIAN ROOM

 

  こちらはクリムゾンルーム第二弾ですが不気味さと難しさが
かなりパワーアップしています。

しかも微妙に毎日解くヒントが変わるのが難しいところ♪

何も見ずに脱出?できたらかなりすごい♪

 

クリックしてアイテムを見つけたり動かしたりして、手に入れたアイテムは使うべき所で使わないと反応しません

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

パンダ★アドベンチャー

 

  彼氏曰く、「あの島の笹を食べに行く旅に出る!」

彼女「あの伝説の笹を?!本気なの?」

彼氏「本気だ!じゃあ行ってくる!」

彼女「待って!私も行くわ!」てな感じでしょうか・・・・。

 

 画面をクリックしていくとお話が進みます。アイテムを

手に入れたら使うべきところで上手く使ってね 攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む