無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<4>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺


あの娘ぼくが好きっていったら

どんな顔するだろう

 

心の中でずっと思い続けている、あの子に
何とか気持ちを伝えたい!でもほとんど話したことも
無いんだぁぁ!!というストーリーです♪
どうにかして、きっかけをつくって、<あの子>と
くっついちゃって下さいませ♪


 ゲーム開始から遊んでね(説明も書いてあります)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

バスルーム

 

もう!怖いのイヤなの!怖いよぉー、説明読んでるだけでも

おっそろしい・・・心臓弱い人はプレイを控えてくださいだって。

なんかお風呂に主人公が閉じ込められちゃうらしいの!

そこで怖いことが起こるみたい。PLAYした人の感想

待ってます(人任せ)そのままココに載せさせて下さい!


 選択肢はクリックして進むんだと思う(たぶん)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Departures 2

 

こういう画像を載せていますが、秘宝探索の冒険

アドベンチャーですよ。港町で不思議な占い師から

伝説の「三叉の槍」と「海神の冠」について話を聞きますが、

本当にそれらがあるのかどうかもまだ不明。

まずは情報を集めるところから始めます。


 選択肢はクリックして進む セーブ可(画面の上に触れる)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

さつき荘の疑惑

 

その日、主人公は、いつもの如く退屈な日曜日の

朝を迎えていた。「あ〜暇だなぁ〜・・・」そう言いながら、

なにげにパソコンのメールを覗いてみると、

そこには1通の不可解なメールが届いていた・・・

「なんだこれは・・・?」そして、全てが始まった。


 「はじめから」を選んでスタートしてね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

記憶の謎

 

全部で17のエンディングがあるADV。

かなーり脱線しやすいので、何が謎なのかわからないうちに

終わってしまうことも多し。

是非17個のエンディングを探し出して見てください。

1回調べたからといって、それが全てとは限りませんよ。


 画面をクリックしていくとお話が進みます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

LONGEST CAPE RUNNER

 

長崎を舞台にしたADV。中国マフィアの若手と、

女子大生ヒロインの追う立場と追われる

立場の両方の人間の内面を楽しんでみてください。

ムービも飛ばさすに見た方が世界観がわかりやすいですよ。


 画面をクリックしていくとお話が進みます

セーブやテキスト早送りも出来ます(右上のマーク)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Quest for the Golden Dragon

 

3人のレゴさんを操って、遺跡の奥に眠る
ゴールデンドラゴンをお宝の力によって目覚めさせるゲーム♪

 スイッチ押すと扉が開くけど(押し続けてないと扉は閉まる)

 3人を上手く誘導してあげないとクリアは難しぃ〜です!

ってこれアドベンチャーのほうで良かったのかな?


 邪魔な敵はCtrlキーで捕獲してね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

ムラノさんのくいだおれ!バンザイ

 

あのムラノさんが帰ってきたぞ!(笑)

マズくってもお仕事だからマズいって言えないんだぁ〜。

なのになのに気のきいたコメントはスロット形式だし、

視聴率12%以下だと番組打ち切りだし。

ムラノさんは大変なのです。
 
コメントを求められたらタイミング良くクリック♪

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Chasm(割れ

 

てっきりカモノハシが山にお散歩にいく、

ほのぼの系アドベンチャーかと思ったら、違った><

バルブ閉めて、また開けて、水の流れを考えて・・・・。

ああ、もうややこしい。攻略する気にもなれません。

でもクリアしないと気がすまない・・・・。(# ゜Д゜) ムッキー

 
画面をクリックしていくとお話が進みます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

無人島

 

乗っていた船が沈み、気がつくとそこは

無人島だった・・・・。最初に発見した骸骨のように

ならないためにはここから脱出する方法を

見つけなければならない・・・・。という360度回転ADV。

アイテムは4個持ちながら泳げるそうです。


画面をクリックしていくとお話が進みます攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む