無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<5>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

全て自己責任でお願いしますね。

 

Exmortis

 

オープニングでもうすでに叫んでしまって

隣にお住まいの方にドンドンって壁叩かれました。

脱出ゲームなのですが、随所にオープニング

みたいな怖いのがでてきます。心臓の弱い人は

やってはいけません。オープニングも見てはいけません


 画像をクリックして進む(感想お待ちしています)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

BLUE CHAMBER

 

第3弾のBLUE CHAMBERがやっと一般公開になりましたよ

またまた脱出系ですが今回は最初の見た目がかなり

シンプルゥーです。ここからいろいろ手がかりを見つけるのかと

思うとわくわくしちゃいますねー!!


 クリックしてアイテムを見つけたり動かしたりして、手に入れた

アイテムは使うべき所で使わないと反応しません 攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

ミストチックハウス

 

これは管理人の家じゃないですよっ。ゲームですよ。

どうにかこうにかして、家の中に入れば、いいみたいです。

微妙なクリック位置もあるので、最悪TABキー使わないと

見つけにくいかもしれません。謎解きが私には

難しくて解けません。(ググッったら攻略あった><できた。)


 クリックして進んでください(ページの真ん中にあります)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

リトル・レディ

 

血の繋がってない親子が、とまどいながらも

日々の生活で絆を深めていく心温まるテキストADV。

自分は父親になり、娘を立派なレディーに成長させてあげて

下さい。しつけの選択によってエンディングが変わってきます。

ラストネームっていうのは名字、ファーストは下の名前です。


 スタートから初めて下さい オープニングが少し長いです

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

砂の謎

 

ある日お友達が突然死!まわりには謎の砂が

ついていた・・・・。むちゃくちゃエンディングが多いADVです。

しっかーし、本来の目的である砂の謎がわかるエンディングは

一握りです。何回もチャレンジしてみてください。

ラブストーリーからサスペンスまでいろんなエンディングあり。


 スタートから初めて下さい

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

密室船

 

キャラクターは2ちゃんねる物ですが、ストーリーは

しっかりしていて、頭を使わないと推理も行き詰ってしまいます。

ただ2ちゃんねるを知らない人には顔が全部同じに

思えてしまうので非常につらいものがあると思います。

だれか普通の人物キャラクターで作ってくれればいいのに。


 サイトに詳しい説明があります

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

隠されたロボットを探そう

 

いろんなメガネを使い分けて隠されているロボットを

見つけ出そう。メガネには熱に反応するものや、電磁波、

暗闇で使えるものといろいろあるよ。ロボットを発見することが

できても、それを動かすあるものがないと動かないよ!

電子レンジは怪しい感じだけど別に関係ないよ!


 クリックでメガネを使い分けてね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

姫様舞踏会

 

自分は王子様になって色々なお姫様をエスコートするよ。

個性的なお姫様が多いから好みが分かれるところ。

まだ幼いお姫様もいたりして・・・・。(まあ姫は姫だけど)

お姫様以外の出演者(?)もとってもかわいい人が多いです。

漢字が多めなので少し難しく感じるかもしれないです。


 選択肢はクリックして進む

西園寺西園寺西園寺西園寺

(アイカさんが見つけてくれました

むなしさからの脱出

 

  扉と窓以外、何もない部屋からの脱出です。Tabキーで
アイテムメニューが開きます。床のあたりをよーく見ると、マッチ棒などが
いくつか落ちていてるのが発見できるはずです。無事脱出できるように
作られているのかもわからないのですが・・・・。(byアイカさん)
マッチ集めゲームではないと思います。ドアノブがっ!!!!

本当によーく見ないとマッチみえないよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

学生寮殺人事件

 

例のごとく殺人事件の前には誰かと誰かが揉めている

わけですよ。それでもって、次の日あたりに事件が

起こるわけですね〜。名前と顔が覚えにくいですが

主人公は北崎、親友は誰々、と自分なりに特徴を

関連付けてみると理解しやすいかも。


 画像をクリックして進む場合とNEXTを押す場合アリ

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む