無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<6>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

 

誰か開けてモナー

 

120通りの選択肢から、脱出できる方法はほんの一握り・・・

アイテムを上手くゲットして脱出して下さい。最初に身に着けるスキル

によってもいろいろ解決方法が変わってくるよー。

1つずつ解決してレベルUPして行こう♪

例えば泳ぐスキルで泳いで上に行くと○○○○が取れるよ。

 

クリックして進んでください

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

逆転裁判?2ch

 

逆転裁判?の続きだそうですよ。今回の

事件内容は結構ドロドロしてます。ゆさぶりと

つきつけるのタイミングが結構シビアです。

犯人はコイツだって絶対わかるのに、話が進まない

もどかしさがなんとも言えません。

 

攻略が載ってましたのでネタバレしても良い人は⇒ココ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

THE HIDING ROOM

 

重い&英語だけど、それをカバーするくらい画像がとても素敵です。

実写+CG?ポスターやドア、置物などが部屋に繋がるキーに

なっていて、それをクリックして行くことによって部屋がどんどん

現れて来ます。重さもあるので、手のマークが出てきたところは

何か反応があると思うので少し待ってみてくださいね。

 

コンセプト不明・・・・掲示板で教えて・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Linsail's Room

 

英語はほとんど出てこないが無駄に難しいADV。

難しいというか、普通の人じゃなんでそうなるから解けるのか

ということもわからない。こんなゲームがあっていいんだろうか。

ぶつぶつぶつ・・・・あーすっきりしない。

それでもやりたいって人はやってください。脱出系です。

 

攻略というわけではないが要点とずばり解き方→ココ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (こきちさんが見つけてくれました)

キャスパーの幽霊の出るクリスマス

 

キャスパー以外の幽霊達が女の子を驚かそうと、

いろんなところから狙ってますので、つかめるアイテムを使い

幽霊の出てくる経路を塞いだり、攻撃したりして、

全部の幽霊をおとなしくさせると次の面へGO!

小さくて使いづらいものもあるから頑張ろう♪

 

つかめたり、反応があるものはクリックすると動きます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

THE PINK ROOM

 

わかればすっごい短いです。でもアイテム二つ目まで

見つけるのは簡単だけど、3つめは少し難しいかも

というかクリックする位置が難しい(あ!言っちゃった)

でもクリアしても特別面白い事は無い・・・・。

英語で意味もわからない・・・・。

 

クリックして進みます どうしてもわからないですか?→

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Dimension Museum of Art

 

謎解き要素がいっぱいつまったアドベンチャーゲーム。

ストーリーは普通に生活をしていて、まばたきをしたら

異次元空間にいた・・・・ということらしいです。

難しそうですが、なんと親切な事に攻略までついています。

どうしてもわからなかったら見るといいと思います。

 

クリックして進みます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

ギコネコの大冒険

 

2ちゃんねるのキャラだけどなんだか面白そうよ。

最終目的は壷を獲得する事らしいです。

途中にお肉とか落ちてるから、お腹が空いたら食べて、

敵もがんがん倒して進もう!基本は自分が行動を1つすると、

敵も1つ行動するよ。気をつけてね♪

 

マニュアルがあるので、よく読んで遊んでくださいね。

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

マイ ダイアモンド ベイビー

 

主人公が婚約指輪を彼女に渡そうとしてるって時に

限って事故っちゃうんですよ!なんて切ないの!

海に指輪が沈んでいくんです・・・・同時に自分も・・・・

と気づいたら懐かしい感じのする部屋にいる??

そして閉じ込められている!とにかく脱出しなくちゃ!

 

クリックですべて進みますが、範囲がシビアなのだぁ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

謎の館

 

うーん、これは難しい。言葉で進めて行くんだけど、

自分では行動したつもりでも、その言葉を発し忘れて

罠にかかってしまったり、何に使っていいかわからない

アイテムも多い。まずは浴槽の蓋をどうにかして開けたいんだけど。

方向感覚も慣れるまで少しイライラする。説明必読!!

 

まずはスタートに移動って必ず入力して

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む