無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<7>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

(みっちゃんが見つけてくれました)
THE DOORS

その名の通り、ドアが重要になってくるアドベンチャーです。
細長い棚のような扉は全部他の部屋につながるドアで
微妙にマークが違うのがミソ。自分がどこにいるのか
わからなくならないように注意しながら進めて行ってください。
ちょっとオトナ向け・・・・かな?そうでもない?
 
モリゾーさんが完全攻略してくれました→攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

THE Grudge(アメリカ版呪怨の怖いゲーム)

 

とりあえずなんだ、怖いのは私には無理だよ。

夜しっこいけなくなるから。だってさ、いきなり名前入れるんだよ?

ちなみに名前の入れ方は、私だったらMirei Sの順番ね。

てかこっから1歩も進めなーい。アドベンチャーらしいんだけど、

階段から何かが降りてくるとか言うし、絶対無理ぃー♪

 

もしよかったら、掲示板でやった感想教えてね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Noob's Room

 

はーい、みんなの大好きな脱出系ですよ。

今回はかなり短いお話です。アイテムの種類がそんなに

出てきません。物もごちゃごちゃしてないし、すんなりクリア

できると思います。引っかけなのかなんなのか関係ないところも

クリックできちゃったりするので、それだけは要注意かな。

 

モリゾーさんが完全攻略してくれました→攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

(十条さんが見つけてくれました)

サンタさんに嫌がらせ

 

サンタさんに何の恨みがあるのかはわからんが、とにかく

怒らせるように、邪魔しちゃおう。1回目は何もしないで見ていて、

サンタさんがどんな行動をするのか観察していると、点数が

とりやすいかも。でも最高得点は180点らしいんだけど、

パーフェクト出したら絶対気持ちいいよね〜(無理だけど)

 

SATOUMUSHIさんが完全攻略してくれました⇒攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

(dice* さんが見つけてくれました)

SWAN'S ROOM ver.1.01

 

いやあ、これは脱出系の中でもかなり難しい。

難しいって言うか、道具を単体で使うことが少ないから、ピン!と

こないと、先に進めないことが多い。それと、クリック位置が厳しいので

割と細かくクリックしていかないと、見えないアングルなども

あるので注意すると良いと思います。

 

攻略はなるべく見ないほうがよいと思いますが→攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

The Lab

 

    スペイン語か何語かまったく不明なのですが、紹介させてもらって

よろしいでしょうか。どうやら女スパイが重要機密を探りに来たという設定らしく

なかなかセクシーなコスチュームに身を包んでおります。(ハイレグだし)

私もまだ攻略中なのですが、写真の引き出しからは赤いIDカードが見つけ

られましたよ。重要なところは赤く光るからスペースで操作してね。

 

矢印キーで移動 Shiftでダッシュ スペースで道具動かす

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

生化危机(生物化学の危機)

 

中国語は読めないが遊んでみた感想としては、

バイオハザードっぽい感じ(あんなに長くは無いが)

オープニングは怖そうだけど、ぜんぜん怖くないので、

怖がりの人もOKです。ネタバレになってしまうので詳しくは

書けないけど、クリアにはかなりの技術力が必要。

 

ひさびさに真剣に攻略を書いた

西園寺西園寺西園寺西園寺 

( ももんがさんが見つけてくれました)

I-Am-Lost(無人島脱出)

 

気づいたら、自分の乗っていた飛行機はバラバラになっていて、

どこか見知らぬ無人島にひとりぼっち・・・・。とにかく脱出する

すべを見つけよう。最初の画面は目が慣れるまでマウスを

ぐるぐるしてるとそのうち視界が広がるよ。何に使うか

わからないアイテム多し!使いどころもシビアすぎる。

 

アイテムを手に入れて無人島から脱出しよう

西園寺西園寺西園寺西園寺  

(MIYUKIさん見つけてくれました)

ESCAPE THE BOOGEYMAN

 

  プレステだっけ?のクロックタワーやったひとならわかると思うけど、

刻々とブギーマンに追い詰められていくような、見張られているような

感じがおしっこちびりそうになります。内容は廃墟から懐中電灯を頼りに

脱出すればいいらしいです。MIYUKIさん曰く、ドアの動きに注目

だそうですよ。結構ざっくり行くからグロ注意ね♪ドアの多い家だな・・・。

 

動き方が少し複雑なので説明をよく見てね

西園寺西園寺西園寺西園寺    

 

MYSTERY TOWER

 

アドベンチャーゲームって、いろんなところクリックしたり、

選択肢が決まってて、選ぶというものが多い中、これは

自分で何をしたいのか入力しながら進まなければなりません。

目の前にハシゴがあったら、ハシゴ ミル みたいに

入力します。難易度はかなり高めです。

 

全部言葉は全角カタカナで入力してください

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む