無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<8>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

 (ロイドさんが見つけてくれました)

終わらない夢(環輪夢)

 

    最初びびってないよ。怖がってないよ。私・・・・。(少し怖かった)

シンプルだけど、選択肢(分岐点)がかなり多く、悲惨な終わり方が多い

謎に満ちたフラッシュです。クリアは無いらしいとロイドさんは言ってたけど、

作者は絶対、何かしらエンディングとするものを用意してるはずと、

私は信じたいです。コンティニューが欲しいところ。

 

夜は必ず明ける 朝が来ない日なんて無いんだぁぁ!

西園寺西園寺西園寺西園寺

( 久留米さんが見つけてくれました)

Remain

 

1年以上も会ってなかった彼女からの突然の電話・・・・。

急にどうしたんだろう・・・・、家に来てみたものの、彼女の

気配は無し、どこにいるのかな・・・・。何が現実か

わからなくなってくるADVです。彼が会いたかったのか、

彼女が会いたかったのか・・・・。

 

モリゾーさんが完全攻略してくれました→攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Inherit

 

頭がいいからか、成績がいいからなのか、とにかく、おばあちゃんの

隠された遺言状を探し出すために選ばれた主人公。

ただアイテムを手に入れただけでは使えないものもあり、

組み合わせが重要になってくるみたいです。

IE6以上じゃないとゲームできないみたいなんで、そこんとこよろしく。

 

はじめだけロードに1分半くらいかかります⇒攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺

( あっちさんが見つけてくれました)

脱獄2

 

最後に○エ○が出てきて終わり・・・・じゃなかったぁ!

まだ続きがあったんです。今回はアドベンチャーって言うより、

反射神経も大切かもとつくづく思いましたよ。最初の○エ○の

やっつけかたはもう右なら右、と狙いを定めて、グーボタン押したほうが

早く倒せます。グーボタン消えるの超早いからね。

 

まずは脱獄1をやってから  右下のPLAYではじめます

西園寺西園寺西園寺西園寺

( PUMAさんが見つけてくれました)

脱獄

 

私としたことが脱獄の4=剪刀公主(アドベンチャー3にある)を

昔に紹介してたみたいです。まさか脱獄と一緒の物語だったなんて・・・・。

指摘してくれた方々どうもありがとうございました。(恥ずかしい)

んでもってこの物語の正式名称は木偶戦記って言うらしいです。

最初はただ脱出すればいいだけだと思ってたのになあ。

 

まずは脱獄1をやってから  右下のPLAYではじめます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

剪刀公主(脱獄4)

 

  どうやら墓所を探検するゲームのようです。

敵が急に襲ってきたり、パズル要素もあったりと

なかなかやり応えのあるADVです。

でも本当に敵がいきなり出てきます。Σ(゜Д゜ υ) イタ!!

 

画面をクリックしていくとお話が進みます

アイテムを手に入れたら使うべきところで上手く使ってね

西園寺西園寺西園寺西園寺

(有希さん見つけてくれました)

脱獄5(木偶戦記)

 

  もう脱獄の面影はなく、ガンシューティングにすらなっている。

今回は右下を切り替えて、マウス操作と、銃を使いこなすよ。

毎回そうだけど、今回はさらに高い反射神経が必要。

もうパート5だって言うのに、噂によると、まだ先を

作ってるらしいです・・・・真のボスとかいるのかなあ?

 

アイテムを手に入れたら使うべきところで上手く使ってね

西園寺西園寺西園寺西園寺

(モリゾーさん見つけてくれました)

Sangar Sabriina

 

  あっサブリナちゃん、またわけのわからないフード着てる・・・・。

と思いきや、ついにサブリナちゃんの中身が明らかに!!!

それは置いておいて、また短めの誘導系だよ。てかかなり短い。

音はナシ。行き詰ったらTABキー押してみよう。

Quest for the Restと似てるような似てないような。

 

いろんなところをクリックして進んでいこう

西園寺西園寺西園寺西園寺

(モリゾーさん見つけてくれました)

Sabrina In North Pole

 

  誘導系はクリックの位置ばかり注目されがちですけど、

このADVは音楽もなかなかよいですよ。癒し系ですね。ストーリーも

短めなので、ちょっとした時間にできます。2面が多少アクション性アリ?

はじめのほうで小屋から出てくる人が落とすものを見逃さないようにね。

同系色なのでちょっと見にくいです。アイテムはクリックして使います。

 

いろんなところをクリックして進んでいこう

西園寺西園寺西園寺西園寺

( MIYUKIさんが見つけてくれました)

ADVENTURE X

 

    プロジェクトXじゃないよ。あーごめんごめん、ただ言いたかっただけー。

例によってクリック系なんですけど、脱出系でもなさそうだし、

いきなり銃が手に入るし、何が目的なのかイマイチ理解不能。

それでもって、洗濯機のところから(乾燥機?)進めなくて、

だれか解いてくれないかしら?って思っている途中。

 

クリックでアイテム使う、手に入れる ×でアイテム離す

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む