無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<9>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

(もぐさん見つけてくれました)

ガーフィールドの恐怖のドーナツ集め

 

    ドーナツが大好きなガーフィールドちゃんを誘導して屋敷を探検♪

これってパート1もあったんですね。操作は画面でもできるみたいです。

驚きメーターが満タンになっちゃうとゲームオーバーだよ。

 

画面の矢印かのキーボードの矢印キーで移動

アイテムは持っていれば使うべきときに場所を

選択するだけで自動的に使われます

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 ガーフィールドの恐怖のドーナツ集め2

 

  ドーナツが大好きなガーフィールドちゃんを誘導して屋敷を探検♪

ネコを驚かせないようにしながらドーナツを発見しましょう♪

驚きメーターが満タンになっちゃうとゲームオーバーだよ。

 

ブラウザの矢印キーで移動

アイテムは持っていれば使うべきときに場所を

選択するだけで自動的に使われます

西園寺西園寺西園寺西園寺

( Milanoさんが見つけてくれました)

THIEF

 

    科学者の家に泥棒に入るよ。表向きのものを盗んでいるだけでは

たいした金目の物はないけど、一歩踏み込んで裏側に侵入できると

重大な秘密が隠されていて、それが大変な金額に・・・・・。そのためには

いろいろアイテムを手に入れなきゃいけないけど、科学者は15分ほどで

帰ってきちゃうから素早く行動しよう!!科学者は男性らしい(笑)

 

アイテムは見つけたら手に入れるかどうか聞かれるよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

( 紅さんが見つけてくれました)

Atlantis Temple

 

    神秘的な古代のお寺を探索していくADV。うごぁ、西園寺お得意の

TAB攻撃が使えないよ・・・・。という訳で最初から苦戦しまくりの

このADV。クリック位置が非常にシビア。そこにアイテムがあっても、

角度によって取れるときと取れないときがあります。最初の○○○ーなんて、

ここかよ!って位置にありました。たぶんそこでみんな少し悩むでしょう。

 

考古学者な気分に浸れるかもしれませんね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (ファンキーランド管理人さんありがとう♪)

ハードボイルド刑事 爆弾処理篇

 

    今回のバイオレン刑事の任務は爆弾を見つけることのようです。

基本はクリックでアイテムを発見することなんですが、そこに銃も

加わって、より、頭を悩ませます。(撃つ事によって何か起きる場合がある)

銃弾は何回でも撃てるのでケチらず行きましょう。

柱の汚れ(傷?)が大変気になるところ。爆弾はどこだぁ〜!!

 

取ったアイテムはダブルクリックで詳しく見れますよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (モリゾーさんが見つけてくれました)

//shift....

 

    画像がなんとも美しく、神秘的なアドベンチャー。

主人公は虫の子供で周りには花が咲き乱れています。

美しさとは裏腹にこまごまとしたパズルがちりばめられています。

2面に行くときに1回タイトルに戻ったかな?と思うけど、ちゃんと

進むので、何もせずにロード中は待っててね。

 

虫の子の鳴き声がかわいいよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (紅さん&モリゾーさん&すぅ。さんが見つけてくれました)

よくある脱出ゲーム

 

    ゲストブックで紹介してくれた3人が3人とも、

「よくある脱出ゲーム」って書いてあったので、すごい偶然で

説明が重なるもんだなあって思ったら、題名がそのままだったんですね。

というわけで、よくある脱出系です。みなさんの好きなやつです。

でも、みなさんのことですから、即効解いてしまうんですよね。

 

ポスターの男性はなかなか好青年ですね

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

The Cave

 

    まだ日本では公開されていない映画のゲームですが、映画の内容は

洞窟に調査に来た人たちが未知の生物に襲われる・・・・という、お決まりの

パターンのものです。しかしながらこのゲームは画像もリアルで

本当に冒険している気持ちになれます。英語ばかりで気が滅入るけど、

実際に遭難した(閉じ込められた)気分でやれば何でも出来るかもしれない。

 

 何よりもまず、電池と懐中電灯は取ろう

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Relic Hunter The Golden Cross

 

   宝探しかーと、ワクワクしてたら、何、この近所のオッサンみたいなの。

もっとなんかムチとか帽子とかどうにかならないのって思って、笑ってしまった。

んでもって、始めたら、トラに食われちゃって、コーヒー吹いちゃいました。

死に方があまりにもあまりで・・・・。結構すぐゲームオーバーになるけど

親切なことに、チェックポイントからやり直せます。血出すぎ。

 

伝説のゴールデンクロスは見つかるかな?

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (dreamさんが見つけてくれました)

うさぎクエスト

 

    恐ろしくスケボーが下手なウサギちゃんをなんとかゴールまで

誘導してあげよう。まったく手間のかかるウサギだ・・・・。

すばやく物とかどかしたりしてかないとすぐウサギちゃんコケるから

集中してやりましょ。正式名 Nesquik QUESTです。ココアか?

昔ミロって飲み物あったよね・・・・知ってるかな?

 

結構なステージ数があるみたいですね

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む