無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<2>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む





















 

冬将軍VS鍋奉行

 

 鍋の季節ですねぇ。私、先日居酒屋できりたんぽ鍋

食べましたよ。と言うわけで、このゲームはお奉行様が

食べるものにまでケチつけてくるんで指示通りに

箸でぶっさしましょう。シミュレーションというよりか、

リズムゲームだったかもしれない(間違えた)

 

リンク先に詳しい説明があります

 

元祖 たこ焼き屋

 

 実際にたこ焼きを作るように油ひいて生地流してって、

本格的なたこ焼き屋さん経営?が楽しめるよ。

大将の罵声にびっくりしないようにね♪

お客さんを串で刺して怒らせないように・・・・。

 

すべてマウスで操作。火、油、生地、具の順で入れ、

舟形に盛り付け、調味料は客の好みで盛り付けてね。

 

WARCRAFT

 

 自分の陣地を開拓しながら強化させていき、

基盤が固まったら、皆で一気に攻め込んで

敵のオークを全滅させちゃおう♪

オーライ、オーライってうるさいおじさま達だ・・・・。

 

動かしたい人を選択して、仕事を与えてください。戦士をつくり
敵地に責めに行きましょう。詳しい説明は
コチラ

 

京王線シミュレーター

 

 ドアが閉まったのを確認したら、レバーを倒して出発進行!
ひし形のマークが出たら次の駅が近いので

停まる準備しないと間に合わないよ!!

ダイヤもきついので何回もやらないとクリアできないかも?!

 

真ん中のレバーを倒す スピードアップ 

上げるとスピードダウン

 

Bake Sale

 

 ケーキとサイダーのレシピを研究して

10日間の間にどれだけ売るかって言うゲームだよ♪

材料費にお金かけすぎると利益が少なかったり、

高い値段で売ると誰も買ってくれなかったり・・・・。

 

 作りたい分だけ材料を買って、レシピでおいしいものが
作れるように、分量と値段を調節しましょう

 

マクドナルドのお仕事

 

 お客さんがどんどん来るから、

注文の品を間違えないように出してあげてね。

あまり待たせすぎるとお客さんは怒って帰っちゃうよ!

3回失敗するとゲームオーバーだよ。

 

移動 ストックが無くなったら作ってもらう

品物を取る、トレーに乗せる

 

 Tactics Core

 

 ターン制の戦略が見所。自分的には肉体派を盾にし、

ヒーラーをかばいつつ攻略していくのが好きなんですが・・・・

とにかく全滅させりゃいいんですよ!!

 

moveで動く場所を決めて、攻撃範囲(キャラによって違います)に
敵が入ったらattack、何も出来ないときはwait.

ちなみにヒーラーはなんと自分では回復できましぇん!!

 

おべんとう いちにんまえ

 

 今日は遠足だ〜お母さんが用意してくれたおかずを

お弁当箱に詰めよう♪好きなものばかり詰めてないで、

栄養バランスも考えてね♪・・・・との事です。

全部詰め終わると採点してくれます♪自己最高は92点です。

 

ドラッグ&ドロップで好きなものを詰めよーぅ。

同じ物を入れる事もできるよ。見た目も大事だよ。

 

日本の美

 

 生け花がテーマのシミュレーション。

先生が出すお題に従って、5本お花を活けましょう♪

でも採点はかなーり厳しいです。

本物の生け花と一緒に考えるとえらい目に会います。

 

テーマに沿って5本花を選んで活けてね

(同じものでもOK)   どうしてもわからなかったら

<ちゃっちゃなクレープ屋さん>(無料シュミレーションゲーム)実は美麗はこういう食べ物を作る系のゲームが大好きなんです♪

 

ちっちゃなクレープ屋さん

 

 注文覚えられないよ〜って人は声を出しながらやると

結構覚えてられるものだよ(クリーム、ナッツ、みたいに)

でも一人で声出してたら寂しいよね・・・・(;つД`)

でもやっぱり途中で覚えてられなくてわからなくなってくるけど。

 

注文された通りにドラッグ&ドロップで

トッピングをのせて、注文した客をクリックしましょう


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む