無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<3>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む





















 

海釣り天国

 

 場所もルアーもいっぱいあって迷っちゃう。

ルアーや場所によって釣れるものも違うんだと思います。

←は海でワームのルアー使ったら釣れました♪

魚が来たときの効果音と画像に驚きますよ(笑)

魚が来ても食いつかせるのがちょっと難しい〜!!

 

リンク先に詳しい説明がありますよ

 

 

insaniquarium

 

 クリックでえさをあげてお魚をどんどん育てて行こう♪

緑になるとやばい状態だから早めにえさをあげてね♪

大きくなるとお金を生んでくれるので、それを元出にアイテムを買い揃えて、

にぎやかな水槽にしてね卵のカラを4つ買うとステージクリアだよ!

 

 クリックでえさあげ、買い物 自動セーブ機能付

 

 

痴漢冤罪回避シミュレーション

 

 痴漢をやってしまった場合にどういう行動を

とったらいいかというシミュレーションです。

自分の危険度がわかります。

捕まらないようにするにはどうすればいいか

常識で考えればすぐにわかりますよね??

 

文の中の選択肢を選んでいってください

 

3分市長

 

 シムシティ調のゲーム、しかし制限時間は

なんと3分!的確な判断力が人口を増やす

コツになるでしょう。赤字はゲームオーバーに

ならないけど、人口減少の原因となります。

 

建てたい物を右から選び 左の建てたい場所に置いてね

サイトに詳しい説明があります

 

化石発掘

 

 最初に土の塊から、丁寧に化石を掘り出してね。

そのあと右の緑の所に化石を置いていってね

骨の数は結構おおいので

最後の最後にならないとどこの骨だか

検討つかないものも多いよ。

 

最初クリックで土の塊から始めてね

 

モナリザの整形

 

 最新の技術を使って、モナリザさんを

整形できちゃうのです。(胸も大きくできます)

(でもたいして綺麗にならないような・・・・ゲフゲフっ)

でも、何事もやりすぎは良く無いのです。

某歌手M.Jのようになってしまいますよ。

 

メス入れるなり、ピーリングするなりお好きなように

 

金魚の餌あげ

 

 最初に言っておきます。オチ無いですよ。コレ。

ただクリックでエサ出して、金魚がどんどん大きくなって・・・・。

本当に暇で暇でしょうがないときにやってみてください。

マウス壊れても責任持ちません。

おもしろくない?そんなもの知りません!!

 

クリックでエサが出ます

 

サバイバー(釣り)

 

 サバイバーテレビでやってたの知ってる?

無人島でいろいろ対決して最後に残った人が1000万だか

もらえるとか言うヤツ。いつのまにか終わっちゃいましたね。

でも、これは本場アメリカのサイトのゲームですよ。

キャラが選べるんだけど、釣りと関係あるのかな?

 

糸をたらします(糸を上下させて釣ろう)

 

GROW

 

 謎の赤惑星発展ゲーム。

自分がピン!と来たものを赤い球に放り込んでいってね。

高得点を目指すのも面白いけど

それよりもボーッっと発展を眺めてる方が楽しいよ。

 

赤い球に周りのアイテムをドラッグして放り込んでね

禁断のパーフェクトの出し方と画像は⇒こちら

 

Fishin' Fever

 

 釣りなんてわからないよーって人でも

好きなルアーと投げる場所を選ぶだけで

あとは勝手に釣れちゃいます♪

魚の影が見えているところにキャスティングすると

簡単に釣れちゃいますよ!

 

マウスでルアーを投げたい所を選択してね


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む