無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<4>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む





















(蜜柑さん&MIYUKIさんが見つけてくれました)

レジ打ちゲーム

 

 小さいころこういうレジ打ちにあこがれて、母親におもちゃの

レジスター買ってもらいました。最初からついてたお金もなぜか

どんどん紛失してしまって、仕舞いには紙でお金作ってたよ〜。

MIYUKIさんも言ってたけど、キーが打ちにくい。キーボードの

ほうだったら、本物ぽくてもっとよかったのにね。

  

値段を画面で押して 種類選んで、画面のエンターを押します

( 激しく大人向け&男性向け25禁)朱音さんが見つけてくれました

不義なるマティーニ

 

 別にやらしい内容ではないですけど、(精神的にやらしいといえば

やらしいかな。)テーマが不倫、浮気なので結婚してない人や、

恋人がいない人はいまいちピンと来ないかもしれませんね。このゲームを

紹介したからといって、不倫、浮気を推奨するわけではないので、あしからず。

個人で楽しむだけにして、掲示板には攻略法など書かないでね。

  

じゃあどうして載せるんだ!とか言わないこと!

 

Micro Life

 

 えさを製造してピンクの子供を育てるゲーム。

入れるマス(剣のマークなど)によっていろいろ変化するので、

子供を増やしたいのか、攻撃用にしたいのか、工夫してね。

 

3つならんだ小さい窓でえさを製造します

オレンジのキャラが生む卵はそのまま取るとお金に、

放っておくと子供が生まれます

 

IGPX(リンク切れ)

 

 フロントミッションをやったことがある人なら

胸が騒ぐはず。ほとんどやり方は一緒です。

武器を搭載する数によってシナリオが変わってくるので

まずはショットガンだけのシナリオで

遊んでみると良いと思います。

 

自分なりに要点をまとめました⇒ココをクリック

 

 

ネイルアート

 

 男性も1度位はマニュキア塗ってみたいなあって

思ったことあるんじゃないかな?でも買うまでのこと

でもないし・・・・って思ってた人にオススメです♪

ネイルカラー塗った後に模様を入れたりして

思う存分に堪能してください。(1回で飽きるでしょう)

 

♪ぷりてぃ〜う〜まん〜うぉ〜きんだうんざ すとり〜ぃ♪


 

カエルの解剖(リンク切れ)

 

 カエルの解剖って中学でやるところも

あるみたいなんですけど、私はやらなかったので

この解剖はちょっと新鮮でした。

生物が好きだった人にオススメ♪(でも全然難しくないよ)

 

緑のロゴをクリックするとスタート

ガイドに従って メスなどの器具を使ってね

 

 

OGOG ALIVE

 

 太陽のしっぽみたいな原始時代満喫ゲーム

拾えるものは何でも拾って食べたり投げたり、

物と物を組み合わせたりして新しい道具を作ったり。

主人公をクリックする事でアイテム画面が出ますよ。

 

移動 ジャンプ

で物を拾う 

 

 

マッチョでポン!Z

 

 マッチョ育成シミュレーション登場!(笑)

体を鍛え、全国大会を目指すんだけど

バイトもしなきゃいけないし、レッスンも受けなきゃいけないし

睡眠もとらなくちゃ・・・・。お金を貯めて

アイテムを買って優勝目指してね!

 

サイトに詳しい説明があります

 

ガンダムウィング ウィングアサルト

 

 ガンダムよくわからないのですが、クリックで自駒を

すすめ敵の大将を討ち取ればいいみたい。もちろん

地球がやられちゃったら、そこでゲームオーバーだよ。

ルールはじゃんけんと似てるけど、負けちゃったときに

ガード(ディフェンス)すればセーフになるよ。

 

戦闘のときに、何が何に勝つか右下に書いてあるよ。

 

シムシティクラシック ライブ

 

 いちばーん最初のシムシティがプレイできますが、

かなり操作性は悪いです!でもシムシティとしての

面白さはそのままなので、無料ながらもセーブはできるし、

存分に楽しむことができます。まずは発電所を建て、道路と

送電線を引き、住宅地帯、工業地帯、商業地帯を建てましょう。

 

ヒントをよく読まないとプレイは難しいと思います


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む