無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<5>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















 (SHIORIさんが見つけてくれました)

ろくろ修行ゲーム(公開終了)

 

 まず最初に文字の設定が半角英数字になってるか確かめてね。

その上でスペースバーとクリックを使って、お手本の通りの

作品を仕上げて行こう。たって、1個もできやしねえ・・・・。

コラーって言われてばっかりだよ、もう。

初級から上級まであるので、全クリアにチャレンジ♪

 

やっぱりこういう芸術品はセンスが必要なのかも・・・・・

 

THE ヴァーチャル売店

 

 売店のおねえさん(おにいさん?)になりきれるゲームだよ。

時間内に注文どおりにカウンターに並べないと客は

怒って帰っちゃうよ!商品の場所を最初に覚えておくのが

たくさん売り上げるコツだよー♪手前にある新聞ぐらい、自分で

取って欲しいと思う私は心が狭いですか?

 

ルール説明をよく読んで商品名を覚えよう

 

つくろう!ポンポコ理想郷

 

 タヌキやらカッパやら出てきて、最初は何だよ、

子供だましかよ。と思ったら、そうでもない。食料と水、

貢物のバランスが取れていないと村は発展していかないし、

終いには村が無くなって伝説になってしまう。

どこまで村の発展ができるか遊び応えがあります。

 

環境省は奥が深いですね 自然を大切に!

 

カエルの解剖リターンズ

 

 前より一回りも大きくまっちゃってなんて可愛らしいの。

中身もいっぱい詰まってそうだわ〜って、これたぶんウシガエル

だよね?食用にするやつ。カエルって水っぽい鶏肉みたいな

味がするんだよね。私はあまり好きじゃないよ。

あ、ちなみにちょっとグロイので苦手な人は注意。

 

右上のdemoを選んでその中からfrogを選んでね

beginでスタートです

 

 

Babyがぷぴー何分クッキング プリン

 

 がぶぴーちゃんキターと思ったら、なんと今回は

赤ちゃんがぶぴーでした♪赤ちゃんだけに、判定が甘く、

ヒントも出まくりなので、がぶぴーシリーズがまだ未経験の

方はコレから始めると非常にわかりやすいんじゃ

ないかと思いますよっ♪でもやっぱり難しいけど。

 

ファンキーランド管理人様いつもありがとうです

 

サマァフラワァ

 

 高校生最後の夏休みにみんなで海に旅行に行く物語。

その中に密かに想いを寄せているあの子も来る・・・・。

女の子は4人出てくるので、狙った子に対しての

好感度を落とさないように言動には常に注意してくだしゃい。

リンク先に攻略掲示板がありますよ〜。

 

選択肢などはクリックで進みます セーブも出来るよ

 

Dear -think tender of ...-(体験版

 

 平凡な毎日から素敵な出会いを見つけようと言う

恋愛シミュレーションです。しょっぱなから出てくる妹さんも

血が繋がってないようなので恋愛対象になるみたい。

人間以外のものも恋愛対象になるのを管理人は

体験済みなので、みなさんもいろいろ探してみてね。

 

選択肢などはクリックで進みます セーブも出来るよ

 

恋愛偏差値ゲーム

 

 結果(偏差値)がメールで送られてくるので、

広告が来るのが嫌な人はフリーメールを用意してね。

異性とデートして行き、質問に答えて行くだけで、

あなたの恋愛偏差値がわかっちゃいます♪

あまりに低いとちょっと問題ありだぞ〜!!

 

自分がコレだ!と思う答えを選んでいってね

 

FACE

 

 お化粧シミュレーターなんだけど、

女性からしてみれば?な色使いの物ばかり

ファンデも色が白すぎるし、アイシャドウも濃すぎる・・・・。

←は試しに美麗が化粧してみたものです。

 

1⇒ファンデーション(全体) 2⇒アイブロウ(眉毛)

3⇒アイシャドウ 4⇒口紅 C⇒全部クリア

 

輸血シミュレーター

 

 これはお遊びじゃ無くって学習ものです。

血液を取り抗原の出来方によって、

患者の血液型を判断し、輸血してください。

O型がどの血液型にも輸血出来るっていうのは

結構有名ですよね。

 

自分なりに要点をまとめました⇒ココをクリック


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む