無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<12>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

 (みっちゃんが見つけてくれました)

Ray的房間

 

  トイレにすっごい行きたいのに、トイレの中から鍵が閉まっちゃってるし、

体当たりしようにも扉は頑丈そうだし、他のところに行こうにも、

取っ手が取れちゃってるし、ぐあああもれるぅ!!だそうです。

途中で見つかる、小さいボウルみたいなのにしちゃえばいいじゃんって

思う私は下品ですか?ちなみにこのゲームは文章がコピーできます。

 

コピーできるということは翻訳サイトが使えるということです

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

The Escape

 

  冒険を終えて一段落したパーティーが街に戻ってきて、

くつろいでるときに油断してるメンバーの一人、秋留ちゃん(この女の子)は

さらわれたみたいですよ。この部屋では魔法も使えないみたいだし、

棚を空けるとGが出てくるし、と思えばくまちゃんのぬいぐるみあるし。

果たして、秋留ちゃんはここから出れるんですかねえ?

 

まずは明かりをつけたらいいと思います

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Milki W

 

  UFOが故障して、地球に落ちてしまい、サーカスに売られちゃう

Miki W ちゃんを助けてUFOに戻してあげてね。最初はピーマン

みたいで可愛くないなーって思ってたけど、だんだん愛着がわいてきたかも?

ステージは3面まであるけど、1面は簡単だとおもうよ。英語のゲームだけど

英語が苦手でもできると思うよ。英語よりもパズルの方が難しいです。

 

1面の間違い探しはTABとか使っちゃいけないんだぞー!!

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

La Piece

 

  窓の外の景色がさわやかだな〜と思って始めたら、部屋には

何もない・・・・??じゃあ窓閉めたらいいのかなと思い、閉めても何もない。

よく見るとカーソルが赤になるところがあるので動かしてたら、家具が出てきて、

しばらく眺めてたら、影みたいな気持ち悪い形になっていくし、よく聞くと

BGMもちょっと気持ち悪いし・・・・テレビつけたら貞子出てきそうな感じで。

 

テレビつけたらわかるけど、リングもあんな感じのシーンあったよね?

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

THE Haunted Castle(幽霊の出るお城)

 

  これはスピーカーの音量大きくしてるとちょっとビビルくらいで、

ぜんぜん怖くないです。出てくる幽霊たちもアニメキャラぽくてかわいいです。

いろんなところをクリックして、各部屋を探検してみて下さい。

TABキーも使えますので、わからなくなったら押してみるといいと思います。

難易度はかなり優しいです。(迷いどころがないかも)

 

まずは手紙のようなものを5回ぐらい読んで見てください

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (どうなっても知らないよ?)

CREEP

 

  このゲームは本気で勘弁して欲しい。だって・・・・怖すぎる。この映画

見た人はわかると思うけど、コレは絶対できない・・・・。映画の内容は、

地下鉄に閉じ込められちゃった主人公が得体の知れないヤツに

ヤツに・・・・うぎゃああくぁwせdrftgyふじこ。スタートすると聞こえると

思うけど不気味な音が近づいてくるでしょ・・・・だんだんと・・・・。

 

怖いの嫌いな人は本気でオススメできないシリーズ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

リビングルーム

 

  え?また怖い系って思った方大丈夫です。部屋が暗いだけですから。

うう。物少なすぎだよ、この部屋。GPSのパスワードも赤い箱の

パスワードもどこにあるのよう!!水槽も開かないしィィ!!!と

きっとなるであろう脱出系です。メモ帳には、魚にえさをやるってあるけど

だからエサはどこなのよう・・・・。あ、全部英語です。

 

簡単な脱出系かとおもったんだけどなあ・・・・。

西園寺西園寺西園寺西園寺

( 義ボンさん&モリゾーさんが見つけてくれました)

COURAGE IN CREEP TV

 

  テレビに閉じ込められちゃった飼い主を救出するべくがんばっちゃう

ゲームなんです。なんてけなげなんでしょう。泣けてくるわ。

思った以上にマップは広いですし、全部英語ですけど、アイテムも

特に変わったものは出てこないので、多分わかると思います。

まずはチュートリアルで缶詰を開けてボウルに入れて食べてみましょう。

 

COURAGE(勇気)=ワンちゃんの名前(でも臆病らしい)

西園寺西園寺西園寺西園寺

( 令美さんが見つけてくれました)

Alien in the room

 

  脱出ブームは宇宙にも及んでいるらしく、今回は宇宙人が脱出です。

オーダーリストがすぐに見つかると思うんだけど、意味ワカラン。

簡単な英語で、ジェダイをヤレ(スターウォーズ?)とかチーズバーガーとか

これも暗号になってるのかな?テレビはあるものを見つけてから

あることをすると見れるんだけど、写ったものに結構驚くと思う。

 

目線より高いところの物も見落とさないようにしよう

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Swedish Saveloy

 

  人相の悪い人に脅されて、早いうちに1000ドルを用意しなければ

大変なことになるってことはわかったのですが、前編英語で、いまいち理解

できていません。でもどうして載せたかというと、自分で冒険してる感が

楽しいのと、英語だけど、ヒントがかなり詳しいので、みんなも楽しめるんじゃ

ないかと思って載せました。ヒントの色に注意してプレイしてみてね。

 

アイテムがたくさんGETできるから楽しい事は楽しい(でも英語)

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む