無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<13>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺

  (由希さんが見つけてくれました)

 My self(1)

 

  車に乗っていたら突然暴行を受け、知らない部屋に

閉じ込められてしまったという話です。主人公は部屋を脱出して、

相手に復讐をすれば終了です。(ゲストブックより転載 by由希さん)

とりあえず見張っている人に石投げてみたんだけど、起きてくれないよぅ。

どうしたらいいのかな・・・・。鍵とか見えるんだけどなあ・・・・。

 

何語かわかるかな?(でもわからなくてもクリアできるそうです)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

  (由希さんが見つけてくれました)

 My self(2)

 

  My self2は、青いダイヤモンドを探しに行く話です。1の方は道具を

ホイホイ使っていけばすぐに攻略できますが、2は道具の使いどころが

よくわからないので、難易度が高いんじゃないかな?と思います。

更に外国語なのでちんぷんかんぷんになってしまいますが、別に

外国語を読まなくても攻略できます。(ゲストブックより転載 by由希さん)

 

1もクリアできない私はどうすれば・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 HHM

 

  夏まっさかりですね。(7月25日現在)やっぱり夏と言えば怖いゲーム

ですよね?(え?違う?)詳しくはやってないんで良くわからないのですが、

オープニングからして、恋愛ものではなさそうなんですよ。目から血出てますし。

音楽もまたなんかボリュームを下げたくなるようなイイ感じで素晴らしいですよ。

でもやっぱりやってないんで、内容がよく分からないんです。

 

何かがドバーンと出てきたりしてね・・・・(無意味に脅かしてみる)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (Gooやnさんが見つけてくれました)

 鼠小僧

 

  たぶん鼠小僧っていうのは中国語でハムスターの事だと思うんだけど

違ってたらゴメンネ。ハムスターちゃんは右上のひまわりの種が

欲しいみたいなんで、そこまで誘導してあげてください。にしても

これだけの知能を持っていながら飼われているハムスターちゃんって

なんだか素敵・・・・。いつでも抜け出せそうな気がするけど。

 

うまくスタートできなかったらF5を押してみてください。

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 Dr. Dingle's Laboratory

 

  いろいろなところをクリックしていると、次の部屋に進める道が

ひとつだけあります。(中にはトラップで前の部屋に戻されるのもあり)

たまに出てくるアルファベットも重要な意味があるかも・・・・?(ないかも。)

TABキー使ったら簡単すぎると思うので、この際使わないで、

狙いを定めてクリックしてみるのもどうでしょうか?

 

右下のstartボタンを押して始めて下さいね

西園寺西園寺西園寺西園寺

(モリゾーさんが見つけてくれました)  

ポックのともだち

 

  感情が欠けた男の子が「一人の友達」と出会い,心を開いていくというもの。

最初は point & click のショートムービーかと思ったのですが,Samorostやshiftに負けない程の大作でした。(クリックで様々な物を誘導してゲームを進めて

いきます。)途中でパズル要素が少しあります。ラストに感動しました!

不覚にも思わず目頭が熱くなってしまいました。

 

以上モリゾーさんに熱く語っていただきました

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

 Gina-Lash

 

  お菓子のピラミッドにやってきた、なぜだかモノクロの女の子の物語です。

子供向けかと思いきや、何も考えずに進むとすぐゲームオーバーに

なりますよ。写真右の飛び石のところでは、そのはじけっぷりが

すごくて思わず笑ってしまいました。何回もやってればそのうち

クリアできると思います。1回じゃ多分無理。

 

入るな!って書いてあるとつい入りたくなってしまうドア

西園寺西園寺西園寺西園寺

( 久留米さんが見つけてくれました) 

 TRAVELOGUE

 

  とにもかくにも最悪のホテルに泊まってしまった彼。(主人公)

テレビのリモコンは電池が入ってなくて消えなくてうるさいし、部屋が臭い。

いろいろ考えた挙句やっぱり外に出ることにしたけど、思うように

外に出ることができなくて・・・・。彼の理想の場所とは太陽が照っていて

風と波があるような場所らしいのですが・・・・。ようは脱出系です。

 

テレビ気になるよね・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Little Ogge

 

  日ごろの行いが悪いのか、なぜか自分の星から飛ばされちゃった

宇宙人。たどり着いたのは地球に良く似た星でした。(でもどうやら

地球ではないみたい。)なんとかして自分の

星まで戻る手助けをしてあげてください。右上のHELPを押すとヒントが

見れるよ。ちょっと美しくない表現もあるけど、ゲームだと思って我慢して。

 

エエエエって感じのエンディングらしいです

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

BALAGAN STORY

 

  うほっ!何語か読めない・・・・。でもアイテムは使える場面でしか

選択できないので、言語がわからなくても楽勝だと思います。

楽勝です!と言ってますけど、なぞの原住民のところで詰まってます。

でもきっと皆さんのことですから、即効で解いてしまうんでしょう・・・・。

あ、多少、アイテムの組み合わせもあるので、注意してください。

 

ロシア・・・・語?

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む