無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<17>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む





















西園寺西園寺西園寺西園寺

(夕夏さんが見つけてくれました)  

The stone of ANAMARA

 

  わーもう入り口からなんか変な雰囲気。実はこのゲームはなんと

7月に紹介されたものだったのですが、怖いと噂に聞いていたので、なかなか

リンク先に飛べず今になってしまいました。夕夏さんごめんね。

という訳で、PSのサイレントヒルのような気持ち悪ーい感じです。

そしてまたまた噂によると未完成とかなんとか、後はご自分でどうぞ。

 

最初の鍵だけは見つけられたよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

うさぎとにんじん

 

  ヘッドホンをした破壊好きのうさぎさんが、にんじんを

取ることにより、どんどん冒険して行きます。タイムオーバー以外では

終了にならないので、危険そうな所にもどんどん進んで行こう!!

音が出る物体が多いので是非音はONにしてやってみてね。

それにしても100%にんじん取るのってかなり難しくないですか?

 

滝に落ちても大丈夫だよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Gyser Borgen

 

  超能力象さんが、さらわれた彼女を助けるために冒険します。

ストーリーは短めだけど、拾うものは結構いっぱいあります。一見

ゴミに見えるものも取らないと、後で詰まってしまうかもしれませんよ。

エンディングはとってもほのぼのします。余計な音楽はありませんが

効果音がデカイので音量に注意してください。

 

象の顔がかわいくて良かった〜(すごい顔してるのかと思ってた)

西園寺西園寺西園寺西園寺

 (麗さんが見つけてくれました)

Bernardino

 

  ゲームに飽きた子供が次のゲームを買うために、いろいろと

作戦を練り、お金を手に入れる物語だそうです。にしてもこの子本当に

子供かしら・・・・?おしゃぶりはしてるけど、部屋のポスターといい、バイクの

メットといい・・・・。ってハンマーとバット持ってどこへ行くのかしら?

でもお姉ちゃん?の部屋の貯金箱取ろうとしたらアッサリ捕まっちゃった。

 

お姉ちゃんには弱いのかもしれない

西園寺西園寺西園寺西園寺

 

Escape from Rhetundo Island

 

  みなさんに棒人間アドベンチャーって呼ばれているやつかな?

違うかも。アクションの方が良いのかなって思うぐらい、アクション性が

高く、タイミングが重要なゲームです。ジャンプなどはアイテムを

とって始めてできるようになります。ジャンプクリックしてから人間も

クリックして始めてジャンプが出来ます。イライラしますよね。

 

←この面難しかった

西園寺西園寺西園寺西園寺

(セキュリティソフトONでもできます) 

LOST-サバイバルゲーム

 

  以前にに紹介したI-Am-Lost(無人島脱出)のリニューアル版です。

私のセキュリティ環境のせいもあるのでしょうが、警告音が鳴ってしまいます。

最新のIEだと勝手に何かをブロックしてくれて、その後普通にゲームが

出来るのですが、不安な人はやらないほうがいいと思います。

オープニングムービーがリアルすぎて、逆にやる気が萎えます。

 

ゲームの内容は無人島から脱出するゲームです

西園寺西園寺西園寺西園寺

(血がダメな人はやめておいたほうがいいかもね) 

Nightmare Escape

 

  ううぅ。いきなり血だらけ・・・・。やる気しない・・・・。エスケープザルームで

検索してたら出てきたんだもの。あ、もしかしたらこれは血じゃないかも

しれないよね。赤ペンキだと思えば・・・・。って思ってたんだけど、

ちょっと探したところ血を出したであろう「現物」がいないことに気付く。

もしかしたらこのクローゼットを開けたら「ドバーン」と出てきたりして。

 

すいません プレイしてないんで、紹介が適当です

西園寺西園寺西園寺西園寺

(難しそうだけど、実は簡単?!) 

SUBMACHINE

 

  いたるところに謎の機械があるADV。ADVじゃなくパズルに分類

した方が良かったのかも。アイテムはドラッグ&ドロップで使います。

スプーンとかコインとか一見関係なさそうなものがたくさん落ちてます。

あ、でもベルの機械と数字の機械は自力で解けましたよ。でも他の機械は

良くわからないです。パネルを4枚集めるとクリアなのかな??

 

あ、4桁の数字ってコレのことなのか!

西園寺西園寺西園寺西園寺

(いちごさんが見つけてくれました)

Kanzler Duell 2

 

  おじさんに嫌がらせするシリーズです。今度は4弾目、美容院にてです。

オイルとかスプレーとか虎のぬいぐるみとか、いかにもいたずらに使えそうな

ものが目白押しですね。うふふ。また満点(180点?)目指して

がんばってみてくださいね。はじめはどういう動きをおじさんが

するのか、観察してみるのもいいかも知れないですね。

 

嫌がらせをしてメーターがいっぱいになるほど意地悪です

西園寺西園寺西園寺西園寺

(いちごさんが見つけてくれました)

Kanzler Duell 1

 

  おじさんに嫌がらせするシリーズです。3弾目かな??今度は

オフィスっぽいところでおじさんは仕事中みたいです。思ったんですけど、

もしかして、このおじさんって、どこかの首相か大統領だったりしますか?

Kanzlerで調べると、政治関係のページがいっぱい出てくるもので・・・・。

2もあるので(いちごさんの紹介)、今日の夜にでもUPしますね。

 

嫌がらせをしてメーターがいっぱいになるほど意地悪です

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む