西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<22>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
(ムッシュさん&axiaさんが見つけてくれました

ピラミッド探検

 

  こんな怖そうな写真ですが、ガイコツは動かないので安心して下さい。
初めの門を開けるのはちょっと考えれば余裕だと思いますが、
毒蛇のパズルは難しいと思います。(私だけかな難しいの。)
最新のショックウエーブプレイヤーが入っていないとゲームが
できませんので注意して下さい。マックで動くかは確認していません。

アイテムはドラッグして使用する 1個しか持てませんごめん持てた

西園寺西園寺西園寺西園寺


Adventure X 2

 

  ADVENTURE X の続編ですがまた1のように謎な終わり方
なのでしょうかね?今は数式が出てきたところで詰まっちゃってますよ。
このシリーズはアイテムを見つけるのもちょっと大変なのに、
それをどこに使うのかも悩むんですよね・・・・。英語とデンマーク語
(ドイツ語・・・・orz)が選べるみたいなんでお好きな方でどうぞ。

アイテムを外したいときは大きなXの所に合わせると外れるよ

西園寺西園寺西園寺西園寺

(ムッシュさんが見つけてくれました

LIGHT MYSTERY

 

  ムッシュさんが言うには、特に悩む必要もない脱出ゲームだそうです。
tabキー使っちゃえばすぐに答えがわかるそう。だからあえて、脱出系
大好きな人はtabキー使わずに脱出に挑戦してみたら
どうでしょうか?クリックしまくってればいつかは脱出できるかも
しれません。えっとえっと何も書くことが無いどうしよう。

どうしてライトミステリーなんでしょうかね?(どのへんが)

西園寺西園寺西園寺西園寺

(あべちゃんが見つけてくれました

TOMB of DOOM

 

  るんるん気分でお散歩してたら、落とし穴にはまっちゃいました。
落ちた先はなんと得体の知れない遺跡!!このねんど君は無事
ここから脱出できるんでしょうか?という訳でいろいろアイテムを駆使して
脱出して下さい。1回使ったものももう一度使うかもしれないですよ。
やられちゃってももう一度そこからできる優しい設定です。

最初の画面の左側の暗い穴に注目ですよ

西園寺西園寺西園寺西園寺


レンタカーを借りるには

 

  おじ様は時間が無いようです。15分しか時間が無いというのに
今になって車が必要だとか言い出しまして、レンタカーを借りたい
らしいんですけど、ネットで検索しないと借りれないらしいんです。が!
肝心のパソコンをつなげるケーブルやLANカードもどこいったか
忘れちゃったらしいのです。困ったおじ様(お兄様?)ですねえ。

タクシーで・・・・いや何でもないです

西園寺西園寺西園寺西園寺

(慶太さんが見つけてくれました

Isle Figa

 

  この島はやたらと困っている人が集まっている島のようです。
それぞれが何かを欲しがっていますので該当のアイテムを
吹き出しにドラッグして入れてあげてくださいね。前半はアイテム単体で
事が解決しますけど後半はアイテム同士の組み合わせも必要に
なってきますよ。○○○と鍋が組み合わさったような気がします。

フェリックス(ねこガム)ってオーストラリア出身なんですって

西園寺西園寺西園寺西園寺

(ぐっぴょんさんが見つけてくれました

WARBEARS

 

  銀行強盗から人質を救出するゲームだよ。しろくまエージェントを
操作して手際よく救出しよう。左側の2匹に注目が行きがちだけど
屋上の五右衛門にも注目。こいつはなんでも切り倒しちゃうよ!!
しろくまちゃんをクリックすると、今出来ることが出てくるから、したいことを
クリックして動かしてね。うーん結構、難しいねコレ。でもかわいい。

パイナップルが跳ね返ってきてしばらくしたら・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺

(ロコモコジュニアさんが見つけてくれましたプレイできる環境が限られます

バイおハザード3

 

  普通の環境では文字化けすると思われますが、せっかく紹介して頂いた
ので感謝感謝で載せます。(ロコモコもバイオハザードも好きなので)
中国のパソコンでは出来るらしいのとの事で何か特別なフォントを
インストールしなきゃいけないのかもしれません。興味がある方は
ぜひどうぞ。フォントが何か判明した人も教えて下さいね。

そういや海外のパソコンからでも日本語も文字化けしちゃうもんね

西園寺西園寺西園寺西園寺

(年齢制限は無いですが、本当に眠れなくなっても知らないよ

EXMORTIS2

 

  とりあえずグロいです。だから眠れなくなる人続出だと困るので
モザイクかけてみました。(余計怖くなっちゃったかな?)グロいっていうか
一応脱出ゲームだと思います。(パート1はそうでした。)怖いの
平気だよーって言う人は勝手にやってしっこちびって下さい。
私ですか?PLAY押したらちびっちゃいましたよ。(嘘ですけどね)

前作は⇒Exmortisです 興味ある方はチャレンジ

西園寺西園寺西園寺西園寺

(13歳になってない人はやってはいけません

Magneto Syndrome

 

  あれ・・・・?この感じどこかで・・・・って思ったアナタは鋭い!
このゲームの作者様は
The Ugly(20禁)の方なんです。でも今回は
13歳以上指定なんで大丈夫だと思います。(大丈夫って何が?)
内容は知らない間に実験台にされてて、科学者が言うには
実験は成功させるからとか何とか・・・・。成功させれば良いみたい。

私はなんとなく不気味だからやってないです

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む