西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<24>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
(小林さんが見つけてくれました

ザ・マミー

 

  みなさんの攻略をこっそり拝見させてもらう魂胆です。
追記)2006 10/07⇒いまだにどんなゲームなのか
よくわかっていません。どなたか感想文を書いてはいただけない
でしょうか?(人任せ)

後で書きます

西園寺西園寺西園寺西園寺
 


部屋#1

 

  英語が多く出てきますが、謎解きをするために使う程度なので、
英語力はそんなに必要ないそうです。しかしながら、「謎解き」の
部分はそれなりに頭を使うので、悩むかもしれません。
見つけたメモは見つけたときの方向が正方向とは
限らないかもしれません・・・・。逆にしても読める数字に注意です。

脱出というより パズルに近いかもしれません

西園寺西園寺西園寺西園寺
 

locked-forever-2

 

  鍵を10個見つけるのが目的のゲームですが、鍵を見つけるために
使う鍵があったり、取れるアイテムのうち殆どは使わなかったりと
なかなか悩み所が多いゲームのようですよ。
クリック判定も厳しいらしいです。最新のフラッシュプレイヤーを
インストールしてから遊んで下さいね。(たぶん動かないから。)

tabキーを使おうとすると・・・・?

西園寺西園寺西園寺西園寺
 


色のついた世界への逃避

 

  棒人間誘導系です。カラフルなくるくるまで誘導すればOKのはずですが、
見た目のシンプルさとは違い、クリックする所が大変に多いです。
「押して」って書いてあるから押したら!!!な事になったり、
寝ちゃったり、首が××ちゃったり・・・・。正解のクリックを覚えるのは
結構大変そうであります。クリアにはまだ時間がかかりそうです。

棒人間て・・・・もろいですよね

西園寺西園寺西園寺西園寺
(ステインさんが見つけてくれました

ESCAPE2

 

  ESCAPEの2が出たようです。今回は10個の鍵を見つけるみたい。
クリックすると、鍵が現れるのではなくて、見えてるアイテムを
クリック&ドラッグして見えてるもの(見えたもの)に使うと、鍵が
隠れてたりします。音量注意です。私は超ビビってしまったので・・・・。
所でイヌがエサ食べてくれないんですよ。無視するんですよね。

スミをクリックするとまだお部屋ありますからね

西園寺西園寺西園寺西園寺
(無記名さんが見つけてくれました

THE Magic Glove(魔法の球)

 

  サブリナちゃんみたいなほのぼの誘導系です。進むだけなら
とっても簡単ですが、目的は歯車のような黄色いお花をたくさん
見つける事です。普通に進んでいるだけでは、完璧に集めるのは
難しいかもしれません。1ステージのヒントは「借りたものは返す」
だそうです。(by無記名さん)後で良いから名前教えてね。

最初女の子かと思っちゃったよー

西園寺西園寺西園寺西園寺
(途中で投げ出してしまってすいませんでした

THE BIG HOUSE

 

  パソコンを見たくなくなって、逃亡していました。ちゃんと文章書きます。
とは言っても、何のゲームかよくわかりません。常連様によると、
一応「クリア」はあるそうです。アイテムは至る所で沢山取れますし、
「セーブ」と「ロード」も使えるようなので、なかなか長いのではと思います。
↓の黒い部屋は相当短かったらしいですから。(5分位で終了するみたい)

セーブ/ロードはポップアップででますよ

西園寺西園寺西園寺西園寺
(ちはやさんが見つけてくれました

THE 事件

 

  新米捜査官のミッティー・ローランドが目覚めると、そこは
見知らぬ部屋&!!な男の○○&カウントダウンしてる○○!
果たしてミッティーは無事にこの部屋から脱出できるんでしょうか?
つか、ミッティー関西弁やん!!なんで外人みたいな名前なんだろう・・・・。
攻略解禁は7/16日なのでそれまでお待ちくださいね。

メールでの攻略はもう頂いているので受け付けていません

西園寺西園寺西園寺西園寺
(シアトルさんが見つけてくれました

黒い部屋

 

  赤やら青やらピンクやらいろんな部屋からの脱出がありましたが、
今度は黒ですか・・・・って、アレ、別に黒くないよね?と言う事は
他の黒の意味があるのかな?色の押すのは簡単だったんですけど、
犬の絵がうまく押せない・・・・なんでだ?これは順番を表す
物じゃないのかな?(ブツブツブツ・・・・・。)1.2.3.4だよねえ?

コンセントも怪しいよねー

西園寺西園寺西園寺西園寺
(セネガルさんが見つけてくれました

プリシラの雲隠れ

 

  クリックアドベンチャーらしいのですが、セネガルさんも私も
どんな目的で主人公が進んでいくのかわかりません。とりあえず、
怪しそうな所をクリックすると、瓶が手に入ったり、コードが見つかったり。
今はエレベーターに乗って上まで来たところですが、今まで手に入れた
アイテムは1つも使っていません。後で使うようになるのかな?

正式名称はPricilla Gone Missingです

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む