西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<25>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(それいゆさんが見つけてくれました

エンプティルーム

 

  その名の通り、一見何もないように見える殺風景な部屋から
始まります。でもよくよく見ると、右下に方位磁針が・・・・。部屋も
とてもわかりにくいですが、端をクリックすると、方向転換も
しているようです。まずはキューブ状のものを手に入れて(どこかにあるらしい)
それを今度はどこに(どの位置に?)嵌めるかという事で悩むようです。

タイ語表記ですが特に問題は無いようです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(えびさんが見つけてくれました

Escape 3

 

  このゲームの目的は10個の鍵を見つけることです。が、鍵が隙間に
隠れていたり、一筋縄では行きません。そして最初の難関であろう「暗闇」
なのですが、これはTABキーも使えないので書いてしまいますと、
key5の黄色い枠のずっと下辺りをカチカチクリックしていって下さい。
一瞬だけ灯りがつきますので、その瞬間にスイッチを探してください。

灯りをつけないと何も始まらないのです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ジ・Oさんが見つけてくれました

MOBAI ROOM

 

  もともとは携帯電話用のゲームだったためか画面が小さいです。
マンションの一室から脱出します。アイテムの数はそんなに
多くありませんので、使いどころに悩むことは少ないと思います。が!
最後の最後で詰めが甘いと????となっちゃいますから、
最後まで気を抜いちゃいけません。私は気を抜きました。

「無事」脱出できましたでしょうか?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(麒麟さんが見つけてくれました

Haluz アンテナ探し

 

  このお家のアンテナはよっぽどキラキラ輝いていたのか、
大きな鳥が奪っていってしまいます。アンテナが無いと言うことは、
テレビも映らない訳で、奥さんはカンカンです。
しかたなく旦那さんはアンテナ探しの冒険に出るのでした・・・・。
旦那さんをクリックで誘導しながらアンテナを取り返して下さい。

どうしても行き詰ったらTABを

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(三橋ライスさんが見つけてくれました

SUBMACHINE 2

 

  ひアイテムを取りながらヒントを見つけゴールを目指します。
同じような部屋ばかりなので、方向音痴な人はムキーって
なるかもしれません。なんだかみなさん「フォーク」で詰まっている模様。
難易度は結構高めだそうです。再掲になりますが、前作の
SUBMACHINE 1はコチラからどうぞ。(特にお話は繋がってないような)

アイテムの数がやたら多い・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

SUBMACHINE 3

 

  SUBMACHINE シリーズの中で一番無機質で難しいと思います。
今回はパスワードがあるので、途中で休むこともできます。
(上のほうにチラッとでます。)エンディングは何個かあるみたいで、
出てくるパズルを全部やらなきゃクリアできないと言うわけでも
ないみたいです。サブマシーン4に続くようです。

200*200の部屋数があるらしい(攻略掲示板より)

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Trapped

 

  ひとまずはトイレから脱出すれば良いみたいですが、そこから
脱出しても、まだ何かひと悶着あるらしいです。と言うか、
脱出する人(主人公)がいつでも良い人とは限らないらしいです。
その点がみなさんちょっともやもやしてエンディングを迎えている
みたいです。というか英語ばっかりのゲームです。読めない。

最後は○○○○されて終わりみたい(漢字4文字)

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

DEAD END

 

  題名からして主人公はどうやったって死ぬ運命です。エンディングも
どのように死んだかと言うことがコンセプトになっています。が!
生き延びる選択肢もあるにはあるらしいです。しかしながら
あまりハッピーエンドではない模様。こういうゲームをやって
気持ちが沈んじゃう人はやらないほうがいいかもしれませんね。

破滅の美学?

西園寺西園寺西園寺西園寺
(もももさんが見つけてくれました

クエスト イン ザ ダーク

 

  屋敷内に隠されているアイテムを集めて屋敷から 抜け出すゲームです。
最初に名前を入れるところがあるから、好きな名前を入れよう。
アイテムはたくさん出てきて、1つずつ、得点が違うらしいので
高得点目指してがんばってみよう。点数だけで、ストーリーとは
関係無いアイテムも多いみたいだけど・・・・。

ガイコツや幽霊はヒントをくれるよ

西園寺西園寺西園寺西園寺
(SD押田さんが見つけてくれました

エイリアン少女の宝探し

 

  エイリアンシリーズの最新版です。今回は腰のラインが素敵な
女の子が主人公です。にしても動きが早い。宝探しが目的の
ようですが、途中でペットを手に入れたり、ハンバーガーが○○だったり、
セーブやロードができるなど、いろいろな新機能がついているみたいです。
似たような通路なので、迷う事必至。(よく見るとライトの色とか違うけど)

エイリアンも口紅塗るようです

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む