西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<26>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(サトエリさんが見つけてくれました)
恐怖の暗い部屋

 

  恐怖とついておりますが、ホラーハウステイストなだけで
怖くないです。が、それよりもバグの方が怖いかも・・・・。何回か
挑戦して(手順はあっているのに)クリアされた方もいるもようです。
それと、バグではなくバッドエンドとグッドエンドがあるみたいなので
それも注意が必要です。(グッドの時⇒YOU WIN)


中国語は実はコピーできます=翻訳可

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(モチマー家さんが見つけてくれました)
BLACK ROOM2

 

  BLACK ROOMの続きだそうです。前作では最初は真っ暗
でしたが、今回は明るいようです。でもきっと「題名」が鍵になるところが
あるはず・・・・。窓から下を覗く場面があり、いかにも上階から下へ
いける様な感じなのですが、実は現在地は下階だったりします。
気づかないとずっと進みません。(すぐに気づくと思いますが。)

スペイン語らしいんだぜ?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Escape 4

 

  鍵を10個見つければ晴れてクリア!なのですが、これがまた
変なところに隠されていたり、鍵には一見見えなかったり、しかも
それが結果的には正解の鍵の取り方でも、バグる事も多々あるらしいです。
バグったら(固まっちゃったり、進まなくなったりしたら)もう一回
更新押してやり直したほうが良いと思います。

今回は墓地がテーマです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

男の子誘導

 

  本当の題名はフランス語で開拓地冒険だったか
そんなニュアンスだったと思うのですが、フランス語を調べるのも
億劫だったので「男の子誘導」になっています。男の子を
スムーズに進めるために先回りして、障害物を取り除いたり、
通行できない所に橋渡しをしたり・・・・とそんな感じです。

簡単そうに見えるけどこれがなかなか

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Cathy Cat

 

  閉じ込められてしまった猫を助けるために、6色のボールを集めます。
探せば探すほど部屋が汚くなって来るので難しいです。
ちなみにCathy Catは何かと言うと、韓国の化粧品ブランドだそうです。
日本でもデパートなどに入っているそうですよ。
だからどうしたと言われても困るのですが。

とは言いつつも日本語では検索でひっかかりません

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(kyoさんが見つけてくれました)
Look up into the sky

 

  脱出系です。エンディングが3パターンあり、色々な暗号等あって
ナカナカやり応えがあえると思います。面白いです。
OPとEDが凝った演出になってます。(by kyoさん)

このゲームをプレイする為にはFLASH Player7以上が必要です。
使わなかったアイテムは別のストーリーで使うかもしれませんよ。

アイテムを使うときは四角が出た状態で使います

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

The BONTE room 2

 

  The BONTE Roomの2です。今度はコーラじゃなくて、
ピーナッツの自動販売機が出てきます。
アイテムを使うときは選択しながら(赤い枠)使用します。
サボテンから栄養価の高い液体がでてくるらしいですよ。
未確認情報ですが・・・・。

ナッツがおいしそうなのはこっちのゲームだったかな?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ロバートキャパさんが見つけてくれました)
オフィスでの冒険

 

  脱出系です。が計算色がとっても強く、むしろそれが
メインです。頭の中順番にまとめて行かないと、訳わかんなく
なりますし、数字も毎回違います。(解き方は同じ。)もちろん
必要なアイテムも全部取っておかないととき方を知っていても
進めません。クリアした人によると、続き(製作中?)があるらしいです。

アイテムを使うときは四角が出た状態で使います

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(DDDさんが見つけてくれました)
鳥を自由にしてあげて

 

  かごに入っている鳥を出してあげてください。
ゲームクリアした人の感想によると、少々強引な逃がし方
らしいですよ。指マークが出るところは何かが出来るところです。
かごに繋がっている紐がなんだか怪しい感じですね。
〜はおいしくしないといけないらしいです。

私も食べたいです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(エムさんが見つけてくれました)
THE BAR

 

  50年後もお互い好きだったらまたこのバーで会おう。と
約束した恋人たちは運命のいたずらにより本当に音信不通に
なってしまいます。しかしながらもあの約束を忘れていなかった
彼氏(当時)は例のバーを買い取りマスターになります。
そして今日が運命の50年越しの約束の日・・・・。

彼女と会うことは出来る・・・・のか?

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む