西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<27>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

ONE-OFF R

 

  このサイトではONE-OFF紹介しておりませんでしたが、名前が
似ていても中身は全く違うゲームです。だからもうやったことあるなんて
言わずにやってみて下さいね。難易度で言うとS級です。
(余計わかり辛いですか。そうですか。)バイクがメインの脱出かな?と
思うかも知れませんが、バイク好きでなくても十分にやり応えアリですよ。

アイテムを取ってから それをどうするかが問題

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Monster Escape

 

  シンプルな絵ですし、部屋の表示場面もこの角度だけですが、
やることは結構たくさんあります。紐を引くとチラっと見える生物が
いろいろな物を破壊するのかと思いきや・・・・?アイテムはよーく
見ないと見つけられないものが多いので、右クリックで拡大などすると
わかりやすいかもしれません。全部使わなくてもクリアできるもよう。

それにしてもこの生物はブサイク個性的である

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Murder Escape

 

  題名を和訳すると、殺人的なとか殺人者のと言う意味なのですが、
どうやら恐怖系と殺人的に難しいという意味合いがミックスされているようです。
またゲームの途中で、作者様サイトに飛んでパスワードのヒントを
探す場面もあるようです。(作者様サイトは外国語です。)攻略掲示板に
よると、作者様サイトに飛ばなくても解決する手段はあるみたいです。

とにかく「パスワード」がキモらしいです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

島を観光する(CLIMATE CHAOS)

 

  南国テイストな島をまったりのんびり観光&探検するゲームです。
会話も絵文字なので、どの国の人も楽しめます。絵文字を推理して、
その人が何を欲しがっているのか、アイテムは何が足りないのか
まったり楽しんでみて下さい。本筋とは関係ないことを喋る人も
多いですが、耳を傾けてみるのも、また楽しめます。

解けないよーと言う方は最後の手段⇒完全攻略

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

火事!(Shadow Of A Man)

 

  なんかね、昼寝してたらね、熱いの。起きたらね、燃えてんの。
ヤバいでしょ。だからねどうにかするの。早くしないと燃えるよ。と
いう訳で、攻略がいらないくらい簡単な(わかりやすい)脱出系です。
部屋が立体的なので、3D酔いするは注意ですよ。詰まってしまう人は
斧を取ってからの事が多いようなので、攻略掲示板をご覧下さい。

実は私も攻略掲示板を見て解きました

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

DEATH TRAP

 

  車の事故にあって助けを求めて、近くの屋敷にはいったは良いけど、
そこはなんか様子がおかしい所で・・・・って説と、悪い人に誘拐されて
連れて来られて隙を求めて脱出する説があり、英語なので、
結局どんなストーリーかわからないそうです。(英語力のある人求む)が!
わかる事はクリックすればとにかく進み、びっくり系であるという事です。

悲鳴でびびる

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

MUSEUM

 

  博物館を探検します。やることはたーっぷりありますので、
じっくり派にオススメですよ。惑星を並べるパズルのようなものが
ありますが、大きさに惑わされてはいけません。アイテムはクリック&
ドラッグで使用しますが、タイミングがあわないと反応しなかったり、
うまく動いてくれなかったりするので注意してください。

やることは多いのにエンディングは・・・・?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

PIEEP!

 

  脱出系です。今回はある生物の力を借りて脱出するようです。
でもお友達じゃないから誘い出さなければ来てくれません。
何で誘い出すかというとアレなんですが、アレも冷たいままだと
おいしそうな匂いがしないようで、どうにかこうにかしないと
誘い出せないみたいです。(やらないと何のことかさっぱりですよね。)

でも本当は○○○ってチーズ食べないらしいね

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(センチメンタルさんが見つけてくれました)
Cauchemars les aventures エピ4

 

  男の子を悪夢から覚めさせてあげるシリーズ4です。
フランス語ですが全く問題なく進められます。(わかればもっと
楽しいでしょうが)無駄な行動をしたり、間違った行動をしたりすると
夢魔が少しずつ近づいて来て・・・・最後には・・・・?
エピソード1から始めるる事もできます。4だけでも話は通じます

セーブとロードもできます

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ぴあさんが見つけてくれました)
THE VICTIM GAME

 

  恐怖ネタが続いておりますが、こちらは本当に怖い方です。
ゾクゾクってするのでは無く、ビックリ系です。もう怖いのに、、
鍵見つけたのに開かないじゃないとかパニックになりますが、
アイテムが足りないだけかもしれませんよ。
これで終わりなの・・・・?よいう不完全燃焼の終わり方であります。

ヘッドホンしながらがオススメらしい(自己責任で)

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む