西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<28>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(爽さんが見つけてくれました)
スタックパニック

 

  部屋の移動はありませんが、なかなか奥が深い脱出系です。
パソコンのパスワードはちょっと考えさせられるけど、部屋をよくよく
見てみれば、なぜ、床に「この」影が見えるのか、どうして、
電気のスイッチがあるのか、本はなぜ動くのか?などを順番に
考えていけばそう難しくは無いと思います。拡大機能を使えれば楽。

本は全部動きます

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Easy Peasy Escape2

 

  妙なヒネリは無いのですが、まさかあんな所のあんな物から
アレが出てくるなんて・・・・(お食事中の方スイマセン。)ああ、でも
部屋血だらけだし、実は裏設定があって、やられそうになったのを
切羽詰って、アレを飲み込んだのかも・・・・。最初に見つけるであろう
ものは5がヒントです。後はそれを利用して順番に。

ブツの持ち主は誰なのさ?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

エスケープシリーズ2

 

  部屋の移動は4個かと思いがちですが、一部下や上を見れる場所が
あります。アイテムは組み合わせて使う場合もあります。
アイテムにさらにアイテムを使う場合があります。手紙の大筋は
関係なかったりします。パスワードは6桁です。一見、6桁の
数字は出てこなさそうに見えますが、見方を変えて・・・・。

ブルーチャンバー思い出しました

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

エスケープシリーズ2.5

 

  カウントダウンから始まる脱出系ですが、今回はその・・・・
あの・・・・言葉の問題などがいろいろありまして、
13歳未満禁止だそうです。いや・・・・やってもいいと思うんですけど、
モウヤダァ言わせないで下さい。やればわかりますから。
ちょ・・・意味とか聞かないで下さいね。乙女なんですから。

全部英語ですけど 頑張ってくださいね

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(スパニッシュさんが見つけてくれました)
LOCKED FOREVER 5

 

  その名の通り、至る所に鍵が掛かっていて、鍵を開けても
鍵が見つかったりする、えらい「鍵」に執着した脱出系です。
鍵があまりにもちっちゃくて、イライラするからタブキー押したら
怒られちゃいました(´З`)チェッ鍵がこれだけ出てくるんだから、
さぞかし正攻法で進むのかと思いきや、あんな力技使わないといけないとは。

電波受信するものであんなことするなんて思わないじゃない

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

アイランドエスケープ

 

  無人島から脱出(生還)するゲームです。ボーっとしている暇はありません。
救出してもらうように何とかしなくては。みんなはただ呆然としてたり、
何かないか探してたり、屍だったり・・・・。このシリーズは
「アイテムを取る順番・組み合わせる順番」という物がちゃんと決まっている
らしいので、間違えると、バグっちゃってどうしようも
無くなりますので注意。

バグっちゃったらもう一回リセットしてやってみてね

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(キリママさんが見つけてくれました)
CHICKEN GROW

 

  ゲームの内容は、写真のニワトリさんにエサをあげることです。
最新式ニワトリ餌やりマシーンぽいのに、使い方が難し過ぎて
エサをあげるのに一苦労という、皮肉なゲームです。水タンク
パズルはまあいいとして、箱入り娘系パズルが難しいぃぃぃ。
ついでにバグとも戦わなくちゃいけないので、運も必要だったりして。


キョロちゃんみたいなニワトリさんですよ

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ギザ丸さんが見つけてくれました)
図書館脱出

 

  これだけ人がいるのに、閉じ込められてるって話も変なのですが、
いろいろやって、扉から出ればクリアです。このシリーズは動いてるものの
クリックもしなくてはいけないので、ちょっとイラっときますが、クリアすると
やったーという気持ちになれますよ。クリアとは関係無いアイテムも
あるみたいなので、その点は注意ですよ。

バグっちゃったらもう一回リセットしてやってみてね

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(とんちゃんが見つけてくれました)
プリズンエスケープ

 

  なんで捕まっているのかは謎なのですが、今回はなんと
脱獄しちゃいます。
このシリーズはクリック位置が厳しいのですが、
みなさん、ブラウザの拡大機能を使用したりして
工夫してクリアしているみたいですよ。外国のゲームですが、
特に英語がわからなくても遊べます。

アイテムを取ってから それをどうするかが問題

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ピュレさんが見つけてくれました)
ナイトメア

 

  このゲームは英語が多いので、詳しいストーリーはよくわからないの
ですが、脅かし系であることある事は確かです。まず舞台がトイレであり、
電球も壊れてる。そして、主人公の不安定な歩き方が嫌が上にも
ドキドキを加速させます。そして、すぐ横の鏡を見ると・・・・。
とかなんとか書いておきながら、開始し5秒で怖くて終了したのは秘密。

アイテムを取ってから それをどうするかが問題

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む