西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<29>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

ZOO ESCAPE

 

 毎度おなじみのシリーズです。クリックがシビアでクリアに
関係無い物もガンガン手に入ります。重要なものほど、動いていたり、
バグが起きたりします。(バグの時は諦めてもう一度やり直して下さい。)
この異常な速さのワニは今までのパターンから行くと
絶対何か隠していると思います・・・・。サイも速いね。

次はどこエスケープだろうか?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
一応18禁にしておきます
脱出しようよ。

 

 完全攻略OKが解禁になるのが6月中旬との事でしたので、
前から掲載したいとは思っていたのですが、本日になりました。
(みなさん攻略されるのが鬼のように早いので。)
またこのゲームは全年齢対象ですが、
作者様のサイトのトップは激しく18禁です。ご注意願います。

注意書きをよく読んで間違いのないように

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

(香梅さんが見つけてくれました)
深い眠り

 

 目が覚めると、閉じ込められて、おまけに水も溜まって来てと言う
最悪の状況から始まります。アイテムを詳しく調べると新たな発見が
ある場合もあります。調べる場合はobject descriptionを光らせて
から調べます。10分ほどで水が溜まってゲームオーバーに
なるのですが、水が溜まらないと取れないアイテムもあったりするのです。

正式名称はIncognitus 2   Asleep in the Deepだそうです
通行中さんありがとう♪

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(テツヤさんが見つけてくれました)
AMNESIA

 

 この脱出ゲームは取るものがあらかじめ発表されています。
しかーし。何を取れば良いかわかってもどこにあるかほとんど
わからない・・・・。見るところもなかなかに多いですし。
とにかくこう薄暗くっちゃあ、見つかる物も見つからないって事で、
明かりをつける手段を考えましょう。と思ったら、鍵を発見・・・・。

この数字はどこで使うんだろう・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Toystore Escape

 

 今回はおもちゃ屋さんからの脱出です。おもちゃ屋さんだから
もしかしたら、お父さんに、「脱出させられ」かもしれませんが。
相変わらずこのシリーズは動かせるものが異常に多いです。
たぶん1番目立つ赤い服の男の子が主人公で、左上で
困った顔をしているのがお父さんだと見たが、どうか。

子供が同じ画面で移動しててちょっとビックリ

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Escape Culver

 

 始まりが怖い感じですが、びっくり系ではありません。
アイテムを探し、組み合わせて行く、脱出系です。
しかしながら、バグが発生しやすいそうなので、固まっちゃったり、
進めなくなってしまったら、諦めてF5(更新)押して下さい。
最初に見つけるのは鍵は避けた方が無難です。

パスワードはそのままでは反応しない

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(一樹さんが見つけてくれました)
虹色の扉

 

 はじめは真っ白でしかも七角形の部屋なので、
わかりにくいですが、右下の方向を確認しながら解いていって下さい。
最初から進まない方は花瓶を・・・と良いらしいです。
七角形の部屋、題名・・・・順番。よく観察してるとそんなに
難しくないです。真っ白な壁に現れるものとは???

濡赤橙黄緑青藍紫って学校で習った記憶が

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

ESCAPING

 

 単純明快でどの国の人でも遊べるような脱出系です。
アイテムを使うときはクリック&ドラッグで、使用をやめる時は
右上のバツを押して下さい。わりとサクサク進むのですが、
テレビの意味がわからない・・・・。何か見落としてるのかな?
あれー単純明快なはずなのにおっかしいなー。

濡れてるところなんてある?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

GATEWAY2

 

 ロボットを操作してお話を進めて行きます。アイテムなどは
クリック&ドラッグで使います。前回のゲートウェイは一本道を
ただひたすら、いろんな方法で進むだけでしたが、今回は
アイテムを集めながら進むので、考えさせられますよ〜。
チュートリアル(遊び方)はやらなくてもわかりやすいゲームですよ。


移動は進みたい場所をクリックしてくださいね

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(トルデスさんが見つけてくれました)
サブマシーン4

 

 おなじみサブマシーンシリーズです。今回は屋根・・・・?
もう脱出はしてるから、中に入るのでしょうか?移動するときの
ガーシャーンガシャーンという音がマシンぽくて小気味良いですよ。
うーん鍵が見つからない・・・・もう20分もやってるのに。
サブマシーンシリーズは特に前作をやっていなくても楽しめます。

行ける所は全部行ったはずなのにぃぃ

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む