西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<30>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(学習院さんのご紹介)
Room Escap3 2

 

 部屋から脱出するゲームです。英語ですが、中学生の僕でも
わかる英語ばかりだったので、大人の人ならそんなに
難しくないと思います。わからなくても責任は取れません。
面白いかと言うと、どうなんだろう?(by 学習院さん)
十分に大人ですが全く意味不明です。(by 西園寺)

学習院って頭凄い・・・・まあいいや

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(みうらさんのご紹介)
ラブドライブ

 

 かぐや、夢電のみうらさんの新作ッ!!でもみうらさん曰く、
新作のつなぎらしいです。(つなぎにゲーム作るってすごいような。)
今回は西園寺のバナーも参加させてもらってとてもうれしいです。
難易度は3段階ありますが、いつもの作品から比べると
とても簡単だと思うので、気軽に遊べますよ。

夕方のコースが好きです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ナルカミさんが見つけてくれました)
Escape Library

 

 図書館を脱出するゲームです。アイテムは特に苦も無く手に
入りますが、どこで使っていいのかもわからなかったりします。
(私はほぼ総当りでやりました。)また、たぶんこれでgoodendだと
思うのですが、もしかしたらbadendのような・・・・。マルチエンディング
では無いと思います。マゼンタルームの作者様と同じ方です。

アイテムは「どかす」為にあったりなかったり

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Supermarket Escape

 

 スーパーマーケットで万引きしたら捕まっちゃったんです。(当たり前)
そうしたら、店主が店の手伝いしないと今日は帰さないぜって
言うんです。ですから、いろいろ場面での接客をして下さい。
困ったお客さんもいたりしますが、画面を切り替えるとまたいます。
たぶん全部仕事が終わったらあなたは家に帰れると思います。

今回も動きが激しい

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Heaven Walker

 

 夢電やかぐやの作者様のみうらさんの新作だよ!!
今回も雰囲気重視の脱出系だそうです。貴方が会いたいけど
本来ならもう会えない人に会おうと言う内容です。
みうらさんは手軽にサクっと、ミストより簡単だよとは言っているけど
中身は非常に感嘆深いものがあります。音楽もみうらさん作。

私の会いたいのはももちゃん(昔飼ってた猫)

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(川島さんが見つけてくれました)
Escape Magenta Room

 

 この作者様のシリーズは、アイテムがたくさん取れる事で
有名だそうです。(川島さん 談)アイテムが取れることが重要
なのでは無くて、そのアイテムが入ってたり、下に敷いてあるものが
重要だったりするそうです。とは言え、すぐに手に入るアイテムが
重要なのは変わりなく、今回は筆記体が読めないと厳しいらしいです。

私の名前はmirei(ヒント?)

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Mist

 

 第一弾の夢電、第二弾のかぐやに続き、第三弾目の
Mistです。製作激早です。みうらさん。みうらさんによると、
難易度はかぐやよりは難しくないそうです。(かぐやは激ムズでした。)
また、独特の雰囲気(幻想的な感じ)をとても大切にしているそうですよ。
エンディングは各自で創造を膨らませてもらえればと仰っておられました。

攻略期間制限などは無いそうですがしばらくは控えめでお願いします

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(コンソメさんが見つけてくれました)
- S p h e r e -

 

 オーソドックスな脱出系だそうですが、なんとセーブ付ですよ。
これでのんびり攻略できますね。って逆に言えばそれだけ
難しいのかな??にしてもグラフィックが3Dでとても綺麗です。
行き詰っちゃったら、作者様が用意してくれたヒントがすぐ下に
あるのでよく読むと解決するかもしれません。(しないかもしれません。)

英語版もあるらしいです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(最強伝説さんが見つけてくれました)
かぐや

 

 何度言っても聞かないかぐや姫は反省するまで地球の
お部屋に閉じ込められてしまいます。ついついすぐに本編を
始めたくなりますが、オープニングは非常に大事であります。
大事なのですが、西園寺みたいに、20回以上見ても答えが
わからない人もいます。○○○だと惜しいって言われたんだけど。

ボンテージが素敵なとんぼちゃん

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(最強伝説さんが見つけてくれました)
夢電

 

 夢だか現実だか、わからないような状況で電車内に閉じ込められて
しまいます。あたりも暗くて何もできない・・・・となれば、やっぱり
「アレ」を探すしかありません。でありそうな所を探してたら、無いと
思いきや、そんな所に!!!このメロディと奇妙なドア、誰もいない
電車内の圧迫感が合わさってなんだかヤバイ気持ちになってきます。

曲名教えて頂いてありがとうございました スッキリしたー!

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む