西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<32>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Anika´s Odyssey: The Land of Taniwha

 

 題名が長くて難しそうですが、そんな事はありません。
うさぎのぬいぐるみと野良仕事をしようと思った矢先にうさぎが
誘拐されてしまいます。これは大変!と言うことで、アニカちゃんは
うさぎを助ける旅にでます。物を作動させたい場合はクリック、
周りを見回したいときはその方向に矢印をゆっくりずらして下さい。

コラ!!3匹!回すんでねえ!!

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(7dさんのご紹介)
Mini escape

 

 画面の端をクリックしても部屋移動はしないし、何もとっかかりが
無いように見えますが、忍者が隠れているように、とっかかりは必ず
どこかにあります。アイテム欄という物が無いので、何かが現れたら
それを直接動かしたりして次のヒントを見つけます。と言いつつも
鉛筆から先がわからないよ〜。何か書き込むのかなあ。

同じ単語を書けばいいのかな?うーん

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

CUBE CORE

 

 脱出系、言語は英語です。英語は苦手やりたくない!って言う
方も、ちょっと待って。セリフがコピーできるみたいですよ。だから
翻訳してある程度の意味は理解できますよ。翻訳しなくても
通れない所は通れないし、使えないものは使えないので、脱出慣れ
している方は、結構簡単に解けてしまうかもしれません。


最初から持っているのはエイリアンの卵(受精卵)

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
微グロ注意)
The Visitor

 

 空から「ヒル」のような物が降ってきます。これが主人公。
エイリアンの映画を見たことある方はわかると思いますが、
お決まりの「ある行動」をして成長します。その時がちょっとグロなので
血やいも虫系がダメな人はやらない方が良いと思います。
いろいろな所をクリックして進ませていきます。タイミングも重要。

最初はあんなに小さいのに・・・・

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

EscapeOrangeRoom(オレンジの部屋脱出)

 

 Escape Pink RoomEscape Green Roomとなどの作者様と
同じ方が作成されています。アイテムはたくさん手に入り過ぎるので
後で使うものなどは、元にあった位置に戻すなどしてやりくり
して下さい。使わないものも数多くあります。取ったアイテムは
クリックする事でさらに詳しく観察する事ができます。

今回のお部屋はとっても女性らしいです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

NAUGHTY CLASSROOM(いたずら教室)

 

 セクシーな先生がいたら、いたずらしたいと思うのが
男心らしいです。という訳で先生に見つからないように、
いろいろないたずらを仕掛けましょう。定番の扇風機から
どう使うかよくわからないウインドチャイムまであります。
コンボを決めないと発動しないいたずらも多くあります。

見つかると廊下に立たされてしまいますよ

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

エスケープシリーズ3(公衆電話)

 

 公衆電話に閉じ込められてしまいました。また狭いところに・・・・。
英語ですが、アイテムは見たまんまの使い道をするものが
多いですが、アイテムにアイテムを重ねると新たな効果が
生み出されるものもあります。噴水何か書いてあるんだけど
読めない・・・・。なんて書いてあるんだろう。電話番号は・・・・。

頭突きで脱出はできませんか?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(みうらさんのご紹介)
Sweets House

 

 絵本を読むような感じで進めていく、脱出系です。
上手く絵本がめくれない場合は最新のフラッシュプレイヤーを
インストールしてください。右下に詳しい説明の表示切替がありますので
必要に応じて(慣れてきたらOFFにするなど)調節可能です。
少年と少女は極近いけどお互いが見えないという設定。

お互いは見えないけど協力するのです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

The Bank Robbery(銀行強盗事件)

 

 いつもはこの作者様は脱出系が多いのですが、今回は題名の通り、
「銀行強盗」を目的としています。「騒がれずに」「目的のブツを入手」
出来ればクリアです。画面上の物は手順を踏まないと入手
出来なかったり、動きが激しかったりするので、気を付けてください。
固まってしまったりしたら怒るより、諦めてリロードした方が早いです。

銀行強盗なんてしなさそうな顔なのに

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

Escape Logic

 

 脱出系ですが、エスケープなロジックと言うくらいですから、
アイテムを集めるだけでは脱出できないかもしれません。
アイテムは部屋をぐるぐる見渡しているだけでは隠されているように
見えるので、右クリックで拡大など使うといいかもしれません。
いろいろ書いたけど、どうしてもわからなければ、Walkthroughを。

少しずつ攻略したい方は攻略掲示板をどうぞ

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む