西園寺美麗無料アドベンチャーゲーム(西園寺美麗)<33>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(ガッシュさんのご紹介)
Escape Pear Room

 

 油断していたら、もう1月半ばです。クリスマスゲームですがご勘弁を。
このゲームは、この部屋の住人がクリスマスが大好きで、
連日クリスマスソングを歌いまくったり、うるさく飾りつけしたりして、
クリスマス早く来ないかなあーと盛り上がっていたのですが、あまりの
うるささに隣の住人がサンタ衣装を隠してしまったと言うストーリーです。


僕のサンタ衣装はドコー!あれが無いと最高に盛り上がれないよ!

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
恐怖系ゲームです。心臓の弱い人は遊んではいけません)
Darkness Episode 3

 

 「・・・・」が追いかけてくる怖いと有名なゲームのエピソード3です。
夢か現実か、気づくと地下鉄の中でした。すぐ後ろには・・・・。
追いつかれないように地下鉄から逃げ切ってください。作者様は
部屋の明かりを暗くして、音量は大きめがお勧めですよと仰っています。
ぼやぼやして余計な事をしていると、すぐに・・・・来ます。

エピソード1と2はこのページにあります

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(創世さんのご紹介)
No Vacancy

 

 主人公のナターシャは一流スパイでもあるのですが、実はその国の
お姫様だったりもします。今回は敵国が戦闘用のロボットを作ってるとの
情報があったので、それを破壊しに行くミッションのようです。
内容は難しそうですが、実はこのゲーム、小学生用です。だから
英語ですがそんなに難しくないと思います。(by 創世さん)

今ヒントは左下の「?」に書いてあります

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(みうらさん(作者様)のご紹介)
スウィーツメモリー

 

 まだ未練があるのに、別れた恋人とデートした場所に行くのは
とても辛いですよね。そんな気分になっていると、落し物をしても
気づかない・・・・。そんな所から物語は始まります。実在の
ドーナツ屋さんがゲーム中に出てきて、クリア特典として
何か用意されてるとかされてないとか。クリアして確かめてみて下さい。

今回もアイテム欄が親切設計です

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

SANTA ESCAPE

 

 サンタが誘拐されてしまいました!サンタがいなければ、
クリスマスもできないと言うことで、あなたは洞窟にサンタを
救出しに行きます。動きがあるクリックゲームなので、決まった場所で
決まったものを持ってないと何も進みません。最初の緑のおじさんの
華麗にスルーは見ものです。(だんだんイライラしてきますが。)

熊のムーンウォークが気になって集中できない

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

ショールーム脱出

 

 新しい車が欲しいの〜女友達と遊びに行くの〜と言ったか
どうかはわかりませんが、妹が兄に車をおねだりしている様子。
おそらく最初に出てくる車を手に入れると思うのですが、頂いて
しまうのか購入するのかはやったひとにしかわかりません。
妹部屋脱出がクリアできた人は難しくないと思います。中国語。

車の色が何種類かあるようです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

ターコイズルーム

 

 青のような緑のような、信号機の「青」みたいな色ターコイズ。
マゼンタルームやオレンジルームの作者様の脱出系です。
アイテムがどんどん取れますよ。(それを使うとは限らないのですが。)
今回はいつにも増してパズル性が強いような気がします。
アイテムをダブルクリックで詳しく見ることができます。

今回もアイテムの組み合わせがあるのかな?

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(みうらさんからのご紹介)
ロダンゲート

 

 「考える人」などの彫刻で有名なロダンが作成した「地獄の門」が題材です。
地獄の門はロダンが、ダンテの叙情詩「神曲」に出てくる
地獄の門をモチーフに作成した未完の巨大彫刻で今回はその地獄の
門からの脱出です。かなりフィールドは広く作ったつもりなのですが
門の中が広いというのは異空間みたいな感じに仕上げております。

説明文はみうらさんからのものです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)
(毬藻さんのご紹介)
WARBEARS3

 

 油田だかガスなんだか、火気厳禁の所に閉じ込められちゃった人が
いるんですって。それでもって、今回のWARBEARSミッションは今まで
とは違い一筋縄で行かない位長編らしいのです。海上自衛隊(警察)も
どっか言ってしまっているので、やるしかなさそうです。
エレベータの中の人が無表情で危機感が感じられません。

クリックゲームなのですがアクション性もかなり高いです

西園寺西園寺西園寺西園寺
攻略掲示板はこちら(別窓)

DEEP CHAMBER

 

 気がついたら、地下室に閉じ込められていました。しかも
扉の向こうには得体の知れないものが。そこら辺に散らばっている物と
謎の箱を使ってどうにかするんだと思いますが、いつのまにか
キノコが棒に変身していました。謎の箱のスイッチは総当りで
やると道が開けるかもしれません。(本当はやり方があるのかも。)

こんなに棒集めてどうするんだよう(わかれば簡単ダッター)

西園寺西園寺西園寺西園寺

西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む