無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<12>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む























MySweet16

今日は高校のダンスパーティーの日、そんな時にあなたの
隠れファンだと言う人から手紙が届きます。ダンスパーティーで
あなたの恋人候補として名乗り出たいと言うことなので、あなたもオシャレを
めいっぱいして、その「隠れファン」さんに会いに行きましょう。

きっと自分と同じ趣味の素敵なボーイフレンドとなることでしょう。

 

無茶苦茶な格好しても彼は結構普通


Tactics 100

ターン制で進む戦略系です。敵も味方もズルは無し、敵を倒したから
何か特別なアイテムが出るなど一切ありません。部隊(パーティー)は
自分で編成する事ができますよ。ヒーラーを先に倒すべきなのか、
それとも魔法使いから倒すべきか・・・・。かと言って無闇に突っ込んでも
袋叩きになってしまうし・・・・。レベル2で詰まってます。

 

後ろに回りこんだ方がダメージ大ですよ


バトルフィールド ゼネラル

今回は防衛系と言うより、戦略系かな?待ち受けることもできるし、
こっちから仕掛けることも出来ます。数で攻める事も出来るけど、
精鋭部隊で攻める事もできるし・・・・いろいろ楽しく悩めます。

スピードも4まで選べて、4にするとかなりスピーディなバトルを
楽しむことができますよ。チュートリアル付きで親切です。

 

大将のグレードUPって必要だと思う?

(ファンキーランド管理人さんよりご紹介)

ハードボイルド刑事 掃討作戦篇

あのハードボイルド刑事シリーズがさらにスケールアップして帰ってきた!
すでに刑事の枠から飛び出してしまった彼らの前に、
前作を凌ぐ強敵たちが次々と立ちはだかります。
あなたは、この凶悪犯たちに打ち勝つことができるか!?
待望のシリーズ第3弾は本格シミュレーションゲームの決定版です!

 

確かにもう刑事では無いような気もする


Castle Draw

防衛系です。なぜか城を這い上がってくるいろいろな色の人たちを
魔法使いがマウスでくるっと円を描いて岩にして落としてやっつけます。
もちろん大きい岩の方が攻撃力は高いけど、軌跡の始点がくっついて
いなきゃならないので、欲張りすぎると失敗して、、なかなか岩が
出せなくなってしまいますよ。綺麗な円を描かなくてOK。

自分の出しやすい形を編み出してみよう


マクドナルド(サラダとタコス)

最近はマクドナルドでも本格的なサラダを売り始めたみたいですね。
チキンの焼いたやつが乗っているサラダはなかなかおいしいです。
という訳でサラダ類を中心としたマクドナルドのゲームですよ。

メニューにはタコスもあるのですが、もしかしたら海外の
マクドナルドだけでしか販売してないかもしれませんj。

 

フランスのマクドナルドはビールあるらしいですよ


ケーキハウス

はじめに自分が作りたいケーキをウインドウの中から
選びます。次にそのケーキの雰囲気(味)に合いそうな挟む物を
選びます。(気をつけないと豆腐などもあります。)次にコーティングを選び
必要ならパウダーもふりかけ、トッピングして完成です。
女の子がおいしい顔してくれたかな?

 

レアチーズかと思ったら豆腐だった!!

 (ファンキーランド管理人さんよりご紹介です)

がぷぴー何分クッキング -ハンバーガー

今回のメニューはみんな大好き「ハンバーガー」。
しかし、単に完成させればいいというものではございません。
さぁ皆さま、メモのご用意を!5つ星を獲ると名シェフとして登録されます。
ゲームとしても面白いですが、出てくる材料の分量で作ると、
ちゃんとおいしい手作りハンバーガーができるそうですよ。

 

レリッシュの秘密が明かされる!!

 (NOMさんが見つけてくれました)

防衛ゲーム

文房具の砦を守りつつパワーアップさせて行こう。
たまったお金でいろいろ買えます。リロードも忘れずに。
セーブ&ロードもできます。
最後のほうはとんでもない敵の数になります。
パソコンのスペックが足りないとフリーズしてしまうかもしれません。
セーブデータが無いのにロードすると最初から敵が沢山出てきます。

 

ゲームでは防具より武器を最初に買ってしまうタイプです



西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む