無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<14>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む





















ケーキ工場

現在、2007年12月前半です。ケーキを作る工場は大忙し
でしょうね。予約を取るノルマがある所も大変でしょうね。
鶏肉業界も大変でしょうね。と言うわけで、ケーキ作るゲームです。
右上に作らなくてはならないケーキの種類が出ますので
その通りに塗ったり飾ったりしてください。それだけです。

バタークリームは勘弁してくれー


PLANT TYCOON

前にFish Tycoonを紹介しましたが、それの植物版です。
また、体験版なのでして、前は時間の調整もできたのですが、
今回は通常スピードのみです。(10分で1歳成長します。)
ですから起きていて、パソコンをちょくちょく見ることが出来るときに
遊ばないと、1晩越してしまうと全滅させている可能性特大です。

PLANT TYCOONの交配表


マフィンメーカー

これはマフィンを工場並みにどんどん作るゲームなのですが、
画像のマフィンがでろんでろんで申し訳ない。うまく作れなかったんです。
このように失敗作もちゃんと店の棚に並べられて行き、どんなに
でろんでろんでもどんどん作って行かなければいけません。
最終的には阿鼻叫喚の品揃えになりますよ。

こういうゲームが得意な方は美しくできると思います


寿司バー(体験版)

お友達から、食べ物ゲームを好んで掲載しているみたいだけど、
カオスな寿司ゲームがあるよ。と言うことで教えてもらったのです。
確かにそこはカオスでした。寿司屋なのに、ケーキ出してるし。
マフィアちっくな人は来るし、傘とか怪獣風船売ってるし・・・・。
ゲームが気に入ったら製品版の購入を検討してみて下さいね。

寿司握る人の顔が・・・・

(ゆあさんが見つけてくれました)

中華料理の出前

題名のとおりです。シミュレーションに分類しましたが、
記憶ゲームと言った方が正しいかもしれません。レシピを覚えて、
たれと付けあわせを用意します。そうすると女の子が自動で
ラップをしてくれますので、組み合わせがあっていたらおかもちの
中に入ったときに○か×か教えてくれます。

たれが入っているなべの入れ替えは「スペース」です

グロ注意!16歳になってない人はやってはいけません)

Dark Cut 2(ダークカット2)

手術ゲームです。と言っても現代の手術では無く、応急処置で
身近にあるような物で手術をしなければならない状況になった、という
感じです。ですから、「命」最優先なので手術内容はとても荒く、
グロテスクです。血も出ます。虫も埋まってます。現実との区別が
つかない人、気持ち悪いのが苦手な人は遊んではいけません。


リンクを踏まれた方は上記に同意したものとみなします


回転寿司やさん

回転寿司の大将になるゲームです。お客様は注文はして来ないけど、
おいしそうなお寿司が回ってくるのをずっと待っていますので、
必ず2つ組で正しいお皿にお寿司をのせて、皿が汚くなったら
スポンジでゴシゴシして下さい。卵は安い売上の割には
手間がかかります。海苔なしネタを先にまとめて作った方がいいかも。

全部皿が青(卵)の時はがんばってね


Net Pet(ネットペット)

特にペットが育って(大きくなって)行くゲームではないのですが、
ペットにお好みの名前をつけて、たわむれる事ができます。
アイテム名は英語ですが、お姉さんが教えてくれるのと同じ英語を
選んでおけば、そのうち、何がどれだかわかるようになります。
アイテムは出した名前をもう一度クリックするとしまえますよ。

クッキーが有効だと自動セーブされます


サンドイッチクッキング

右上のスタートを押すとレシピが表示されますので、
包丁マークががあるものはまな板の上に置き、フライパンマークの
あるものはフライパンに入れ、それぞれの四角ボタンを押してください。
調理できたら、真ん中の皿に盛り付けて、材料が揃ったらフライパンと
包丁の間のしずくちゃんマークを押すと完成です。卵バグってる?

サンドイッチを完成させるとタイムが少し伸びます


ピザ小屋

よくあるファーストフード店をたった一人できりもりします。
操作は矢印キーとスペースです。床の矢印パネルに店員さんを
ぴったり合わせないと機械が作動しないので、それがちょっと難点です。
また、メニューグレードアップも可能ですが、相変わらず店員は
ひとりですし、注文点数は多くなってくし、キツイゲームです。

同じ物を複数注文されるとちょっとやりにくい


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む