無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<16>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む




















グロテスク・精神的ショック注意

AMATEUR SURGEON(アマチュア外科医)

外科医になりたかったピザ屋のお兄ちゃんのゲームです。
当然、医者の知識は間違ったものですし、手術用具も
持ってないので、手持ちのとんでもないもので手術(工作?)します。
ジョークとして楽しめる方はOKですが、グロ系や精神的に弱い方は
トラウマになる恐れがあるので、プレイはお控え下さい。

ピザカッターって押し切りする感じですよね(切りにくいから)


お洋服屋さん

お洋服屋さんゲームですが、服はあまり在庫がありません。
ですから、作るところから始めます。服の種類は結構たくさん
あるのですが、来るお客様の満足度を考えると、その人に合った
服をタイミング良くお店に並べた方が良いような気がします。
サンタさんは胸毛が全開なのが素敵だと思います。

まだまだ謎の多いゲームです 情報求む


seed

花の種を買って植えると、もしくは、咲いている花をドラッグして
地面まで引っ張ると「同じ」花が咲くよ。でもこのゲームの醍醐味は
遺伝子が操作できてしまう事なんです。ちょっと危ない響きだけど、
花びらの枚数を変えたり、色を変えたり、いろいろできます。
あくまでも数字で調整するので、トンでもない花が咲くこともアリ。

遺伝子組み換えを失敗すると妙に生気の無い青花が咲きます

(ユキさんが見つけてくれました)

ファミリーレストラン(体験版)

ファミリーレストランでシェフになって、お店で調理ができます。
はじめは簡単な人参サラダや、ちょっとしたアイスクリームしか
作ることができませんが、ステージが進むと自分でレシピを作ったり、
盛り付けるだけでなく、「揚げる」、「焼く」などいろいろな調理法が
増えていきますし、お客様も増えてきますのでてんてこまいになります。

体験版ですが充分遊べます フルverは1時間体験できます


AGE OF WAR

最初は原始時代から始まり、3種類の人から選んで出撃させます。
能力の高い人はお金もかかります。また自分の陣地の砲台も
取り付けることができ、お金を貯めてパワーアップする事もできます。
が!!ここまで書くと防衛系みたいですが、このゲームの目的は
経験値を貯めて次の文明にどんどん進めることです。


最終面は相手の砦を壊さないと終わらない模様


The Empire

バトルフィールドゼネラルと同じような戦略系です。自分から
攻める事も、敵が来るまでひたすら守ることもできます。
部隊を配置したら、自分で指示を出します。慣れるまで少し難しいです。
ステージ1は題名のとおり、ひたすら守りに力を入れた方が
クリアしやすいかと思います。

共有ゲームなんですが・・・・こりゃ重いわ

(クラウズさんが見つけてくれました)

CATAPULT GAME

カタパルト(石を発射する機械)を調節して、旗が立っている
屋根にぶつけるとクリアなのですが、その屋根にぶつけない限りは
次に進まないので、黒騎士にぶつけたり、鳥にぶつけたりする事で
得点を稼ぐ事ができます。白騎士は「味方」なので、ぶつけると
思いっきりマイナスになってしまいますよ。
風が吹いている面も有り。

軌跡が残るので遊びやすいですよ

(雅姫サリーさんが見つけてくれました)

ガーデニング

30日間で素敵なお庭を作ろう!まずは、スコップで穴を掘って、
咲かせたいお花の種を植えてください。次にお水をあげて行くと、
どんどん育ちます。ある程度すると雑草が生えてきますので、ハサミで
切って下さいね。虫がついてしまったらスプレーで退治して、
フラスコに入った薬で復活させて下さい。全部に札がついたら完成です。

バラを門のところに蒔くと豪華です

(美雪さんが見つけてくれました)

メロンパンの1日

メロンパンの「生地」からメロンパンになるまでの、
ハートウォーミングストーリーです。怪しい所をつついて進めて
行きます。そしてびっくりなのが、これを作成されたのが
まだうら若き乙女だったのでびっくりしました。
音楽もほのぼのしていてカワイイですよ。

1000個目のゲーム紹介でした


HORSE RANCHER(馬主ゲーム)

ゲームセンターに馬を育てるコインゲームがありますが、そのような
感じです。(かなり荒削りですが。)馬を購入し、調教し、レースに出します。
トレーニングは簡単な操作なのですが、時間が刻々と進んで行くのと、
馬がエサをモリモリ食べるので、資金繰りがかなり厳しいです。
最初のレースで優勝するのがカギかもしれません。(3着まで賞金アリ)

スペースを押すときグーって押してると勝てるかも


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む