無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<8>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















PET ROOM(終了)

 

 黄色い部屋の中に「かまやつ」(猫・オス)が住んでいますので

ちょくちょくかまってあげてください。くれぐれも殺さないようにネ!

1分に1回、猫にちょっかい出せます。でもあんまりいじめると

嫌われちゃいますよ。ちなみに猫の名前は管理人がつけました。

それといろいろランキングになってるので勝手に見てください。

 

はじめは管理人になついています 記録塗り替えて下さい

(lakさんが見つけてくれました) 

GROW CUBE

 

 GROWシリーズの最新作です。今回はキューブ(四角)♪このキャラメルが

今回はどう発展するのか?前回のGROWRPGの木の発展の仕方は

良かったなあ・・・・。みんなに助けてもらって叫びながらクリアできたけど。

すぐに解いちゃう人が言うには、お互いの関係(反応の仕方)に

気を配っていればすぐにクリアできるって言うけど・・・・。できないから!

 

アイテムが10個あるから組み合わせは何通り?

(見返るミカエルさんが見つけてくれました) 

「YOROZUYA」Ver.0.6

 

 テキスト(文字)だけのゲームですが、経営シミュレーションが

好きな人にオススメです。商品を店で仕入れたり、自分で冒険して、

レアなアイテムを見つけてきたり・・・・。このゲームの最終目的は

全部のアイテムをコンプリートすることだそうですよ。1回セーブすると、

オヤスミタイム(寝る)になるのでしばらく続きができません。

 

少しずつコツコツやってアイテムコンプを目指そう♪

 

 Frost-A-Cake

 

 平たく言えばお絵描き系なのですが、ペンがケーキの

クリームのように描かれるのでブチューっと絞って、ケーキの土台に

お好きにデコレーションして下さい。しかしながら激しい色しかないので

リアルに作るのは難しいかな?茶色があったらチョコレートケーキが

できたのになあ。と悔やまれます。絞り口がキレイに隠れない。

 

Sendでお友達に作ったものをメールで送れるらしい

(コーヒー店経営ゲーム、スタバとかドトール風カフェ経営)

Coffee Tycoon(体験版)

 

 3つの役割をうまく配分し、店舗拡大を目指します。いつも同じメニュー

だと、お客様も飽きてきて、文句を言い始めるので、メニューを増やしたり、

新しいエスプレッソマシーンを買ったり、宣伝したり、自社ビルを

大きくしたりしてお店の数と売り上げを拡大して行きましょう。

全部英語だけど、コーヒー詳しい人なら楽しいと思うよ。(分量レシピ出るし)

 

ダウンロードバージョンは1時間できます(無料です)

(国発展シミュレーションが好きな人にオススメ。おもしろいよ)

Age of Castles

 

 4つの職業をバランスよく配分して、国を発展させていきます。

城が大きくなると、国の防御力も大きくなっていったり、人が増えることでも

攻撃力や防御力が増えます。宝石でマジックアイテムや装備品、

土地の移動ができるので、大切に使いましょう。国が大きくならずに

伸び悩んでいるときはおじいさんの言葉にも耳を傾けてみて下さい。

 

少ない行数では語りきれないので攻略掲示板で語りましょう

(りカさんが見つけてくれました) 

ヴィジュアル系 

 

 ヴィジュアル系ってどういう人たちのことを指すんでしたっけ?

ガクトさんとかピーターさんとか、そういう系ですか?とにかく、キレイ系の

男性をいろいろ作ることができますので、好みの男性でも作っちゃって

下さい。男性しか作れないので、男性の方はいかにおもしろいものを

作るかを研究してみるのも良いかもしれません。

 

パーツは拡大や縮小できます 顔をすごくでかくすることもできる

(ファンキーランド管理人さんより&ともみさん) 

がぷぴーストア -夏のHot Short Version-

 

 毎度、ファンキーランドです。、7月にオープンした、がぷぴーストアーが

とても好評だったので1ヶ月を待たずして、夏のHot Short Versionを

公開しました。今回は、がぷぴ&べびぴーをバックにユーロのリズムに

乗って、とにかくキーを打ちまくるという、とても夏らしい(?)ものに

仕上げてみましたので、よかったら是非遊びにきてください!

 

いや・・・・ちょ・・・・普通バージョンもクリアできてな・・・・

(Giacchi さんがリンクを見つけてくれました)

24時間パーティー会場

 

 ゲームのテーマパークやったことある人なら、わかると思うけど、

パーティー会場の設置、運営を全部一人でやってしまおうと言う物。

設置する位置も全部自分で決めて、DJをステージに呼んだり、

店の食べ物が少なくなってきたら、補充したり、掃除の人呼んで清掃して

もらったり、24時間あっという間に過ぎてしまいます。(実際は15分位)

 

お金も限度があるので、重要なものから設置して行こう

(Kさんが見つけてくれました) 

レストラン王(粉食王)

 

 このレストランは結構広いのに、彼女がひとりで切り盛りしてるんです。

お冷を出すのも調理するのも一人で大忙し。でも簡単(スペース押すだけ)

ですが、調理している気分も味わえて楽しいですよ。料理の種類が、

少し不思議なものもあるので、1回目はどんなものができるのか

試してみるのをオススメします。チョコレート色のってなんだろう??

 

謎の山盛りクッキーの出現もよくわかりません


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む