無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<9>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む






















 

TOM TRAP-o-MATIC

 

 みなさんトム&ジェリー知ってますか?猫とねずみの
追いかけごっこのアニメです。今回はトムさんがまたなにか
たくらんでいるようで、トラップをしかけてジェリーさんを捕まえようと
しているみたいです。間違えやすいと思うのですが、トラップの
スタート地点はネズミ捕りからです。そこから仕掛けていって下さい。

 

点線が出ている間はちゃんとつながっているという印です

 

アイスクリーム屋さん

 

 今度はアイスクリーム屋さんです。50ドル売ればクリア!!なのですが、

売れば売るほど盛り付ける材料が増えてきます。最初はカップにアイス

1種類だけだったのが後半は皿にバナナのせてアイスも3種類で

チョコソースもかけてトッピングもして・・・・と訳が分からなくなってきます。

というか色が似ているものが多いので慣れるまでは見分けがキツイです。

 

勢いついてダブルとかトリプルアイスになってしまうことがあります

 

ピタ屋さん

 

 このゲームは結構古いので知っている方も大勢いらっしゃるかも

しれません。ピタとは、中東のパンのような食べ物で、

中が空洞になっていて、お肉や野菜などを詰めて食べます。

お客様の怒りメーターが満タンにならないうちに。左上の数字の分だけ

ピタに詰めて注文したお客さんに渡してあげてください。

 

虫がたかったらちゃんとスプレーしないとマイナスになるよ

 

ザ・ウエイトレス

 

 あなたは無愛想なロボットのような動きをするウエイトレスを

操って、お客様に料理を運び、片づけをします。伝票は英語だけど、

同じ英語で画像もついているので、よく見比べてセットしましょう。

何番テーブルの人が何を注文したかもよく確かめて、間違って

出さないように注意しましょう。でもお客様少ないので楽勝です。

 

飲み物と皿が無くなったらドアに向かって呼びましょう

(8500の意味がいまだにわからない) 

Lemon Master 8500

 

 このゲームはいささか地味ですが好きな人は全クリアするまで

やってしまうのではないでしょうか。レモネードの材料を仕入れ、売りさばく。

お金が貯まってきたら、より稼げる土地へ出店できます。材料のうち

何かひとつでも切れてしまうと、その日は店じまいなので、何を沢山使うか

頭に入れながら、仕入れをしましょう。なかなかお金は貯まらないですよ。

 

晴れの日が続くと売り上げは好調なんですけどね

(☆しおり☆さんが見つけてくれました) 

スーパー銭湯

 

 これ前に見つけたんだけど、やり方がサッパリわからなくて

困ってたのですが、しおりさんがわかりやすく説明書いてくれたから

助かった!!どうもありがとう。それでこのゲームは銭湯経営ゲームです。

始めに誰を雇うか決めて入浴剤も決めます。後は、お湯の調整をしたり、

アカスリしてあげたり、ラーメンを作ってあげたり・・・・やる事多いです。

 

アカスリはダンレボみたいに矢印とスペース押していきます

(ファンキーランド管理人さんよりご紹介です)

がぷぴー何分クッキング チキンカレー

 

 普通のチキンカレーかと思ったら、えらい本格的なチキンカレーで、

いろんな物探すのに右往左往しちゃったよ。でもチャツネは知ってたもんね。

ロイヤルホストで食べたことあるもんね。(ロイホって全国区だよね?)

でもねがんばって作ったのに、相変わらずまずいって言われちゃった。

カレーにはラッシー(ヨーグルトドリンク)が合うよね♪

 

マンゴーラッシーはオイシイですよー犬じゃねーですよー

出来事。.さんに載っていました) 

盆栽道場

 

 ええ?盆栽?年寄りの楽しむ物じゃん!と言う無かれ!

まずのっけから、グラフィックの奇妙さ?にノックアウトさせられる。

そして7日間(実際の7日間じゃないので安心)でMY盆栽を

育てていくうちに、愛情もこもってくるだろうし、謎のおじさんの、

みのもんたバリの溜めにもドキドキさせられるでしょう。管理人は九段でした。

 

免許皆伝の盆栽はどんなに見事なんだろうか


 lakさんが見つけてくれました

GROW ORNAMENT

 

 おおーっとギリギリのUPですよ。こういうものはクリスマスの日
過ぎちゃうと白けちゃいますものね。うーんBGMが静かに振る雪を
表しているようでなんとも素敵です。いつものようにドラッグ&ドロップで
いろいろはめ込んで行くのですが、今回は6個なので簡単。
私でもMAXクリアできましたよ〜♪メリークリスマス。

 

クリスマスは深い事情があってケーキを山ほど食します

 ちょっとだけエッチな内容です

SIM

 

 はじめはホテルで仕事を貰いますが、まだまだお給料は
安いのです。ですからお金を貯めて学校へ行ったり、裏の道の人と
仲良くなったり、洋服を新調してみたりして自分の魅力を上げて
行きます。成長していくと彼女ができたりするかも・・・・しれないですし、
男性にとっては楽しい場面が見れるかも・・・・しれません。

 

決まった時間に行かないと起こらないイベントも多いです



西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む