無料のシミュレーションゲーム西園寺美麗<10>

TOPへ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む























Turret Defense

 

 戦車を配置して防衛するゲームです。ミッション1は単調で眠くなってくる
のですが、ミッション2辺りから、「あれ?これもしかして面白いかも」と
なってくるはず。ポーズやセーブは無く、謎のヘルメットさんが喋っている時も
時間は進んでいるので、手を休めている暇はありません。敵が
左側まで到達しちゃうと自分の体力が減るから気をつけてね。

 

簡単な説明も書いたからよかったら読んでね

Massive Attack

 

 人気の防衛系ゲームです。敵をクリックでぷちぷちやって行きます。
パワーアップアイテムも沢山あるけど、どんな順番で購入すると良いのか
とても悩みます。クリックの腕に自信があるなら、修復と壁強化は後回しでも
よさそうな感じです。真ん中の2500の○のところは防衛研究所なので、
早めに建てて置くと後のステージでグっと楽になりますよ。

 

ショートカットキーも上手に使うのが勝利のコツ

煮込みラーメン屋

 

 今、管理人はとってもお腹が空いています。でも冷蔵庫には
たいした食べ物が入ってないのです・・・・。だからこのゲームを
やってるとお腹が鳴ってとってもツライのです・・・・。それはさておき、
このゲームは鍋に水を入れ具を入れ、煮込みラーメンをひたすら
作る、それだけのゲームなんです。本当にそれだけ。でもうまそう・・・・。

 

油断するとすぐに黒こげラーメンになります

 グロ注意⇒血が出ます

デーモン育成

 

 はじめは3人の赤ちゃん悪魔がいるので、雷や違う色の悪魔に
気をつけたりして数を増やして行って下さい。じーっと見てるには
ヒマすぎる静かなゲームなので何かやりながらだと面白いかも。
病気(黒色)はすぐに処理しないと即効伝染するので気をつけて。
青色の悪魔を昔みたような気がするけど気のせいかもしれません。

 

人任せですが攻略掲示板で相談してください←クリック

 

マクドナルドシミュレーション

 

 これは面白いけどムズイ!!農業と牛の品質管理とマクドナルド営業と、
本部を同時進行でやって黒字にしなければなりません。気を抜くとすぐに
ゲームオーバーです。最初はお金が少ないので畑や牛を育てすぎると
すぐに赤字になっちゃうよ。牛や野菜が完璧に育つまでは
時間がかかるからマクドナルドに品物が無くならないように注意してね。

 

人任せですが攻略掲示板で相談してください←クリック


 

チョコレート工場

 

 時間は100秒で、真ん中上部のノルマをこなして行きます。
同時進行が大前提で不器用な私にはクリアは遥かかなたです・・・・。
しかも失敗作(ノルマと違うもの)を作るとハンマーでパリーンって・・・・
食べられるのにと思いつつ切なさ炸裂です。ポッキーやマーブルチョコは
慣れでなんとかなると思いますが、板チョコのタイミングが難しいです。

 

100秒じゃぜんぜん間に合わないよォー!

 

モアイ運び

 

 このゲームは簡単すぎて説明など要らないと思うのですが、妙に
味があるので、ついつい紹介してしまいました。一応簡単に
説明しますと、動かしたい人をクリックして、木を切ったり、人を
呼んできたりして、最終的にはモアイを運びます。体力が無くなったら
お芋を食べて元気になりましょう。芋をモアイにあげてるのは謎です。

 

5分位で終わるけど運び終わると達成感があります

 

(ファンキーランド管理人さんよりご紹介です)

Babyがぷぴー何分クッキング ブラウニー

 

 シンプルなチョコレートケーキ「ブラウニー」こういうのに
甘さ控えめの生クリームをどっさりつけて食べると美味しいんだよね〜。
とうぜんチョコレートを使いますので「湯せん」などのキーワードが
出てきます。学生のころ手作りチョコを作ったことがある方は
甘酸っぱい思い出が蘇るのではないでしょうか・・・・。

 

みなさんは今年は何個チョコをもらう(贈る)予定ですか?

 

Perfect Pizza

 

 右のお手本どおりに具を並べるだけ。簡単でしょ?でも
かなり厳密に並べないとスグにMISS!が出ちゃうよ。時間も
限られてるので、早く正確に仕上げてくださいね。
MISSばかり出てるとちゃんと並べてるじゃないのよ!って
画面に当たりたくなってきますな。(センスが無いだけなのですが)

 

カマンベールもち明太子ピザが美味しいと思う

 

Student Survivor

 

 自分の好みのキャラクターを作り、生活させてあげます。命令は
英語でしますが、コマンドが全部で52個あるみたいです。全部発見
できるかな?結果的に同じ行動をすると英語が違っても同じコマンドとして
認識されるようです。たとえばシャワーと入れてもバスと入れても
1としてカウントされるみたい。バランスよく生活させてあげてね。

 

命令するときはこちらを向いている時にしてあげてね


西園寺美麗の無料オンラインゲームTOPへ

表紙へ戻る

前のページへ戻る

次のページへ進む